私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授
グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

7月に入りましたね。

夏至の後、大きな変容の波がやってきていますね。

プロジェクトにご参加いただいた方は、ゾーンエネルギーによって、魂が目覚め、本当に行きたかった方向にぐいぐい引っ張られていると思います。

 

魂がどんな生き方を望み、

何を体験したいのか、

これまでは押さえつけ見ないようにしてきたのに、

光によって暴露されてしまった。

 

もう聖なる衝動が止められない。

 

 

 

今までいかに自分が小さな枠にとらわれて来たかに気づかされ、

もっとダイナミックに自分を表現したくなってきたり、

 

これこそが魂の歓びだと思ってきたことが、

人から刷り込まれた価値観だったと気づき、

すべてを放り出したくなったり、

 

たくさんの人と一緒にやることが幸せだと思っていたけれど、

誰にも煩わされず一人で自由にやりたくなってきたり、

 

真実の愛を体験したいという切なる願いに気づき、

それに向かってハートが開き始めたり……

 

 

今、あなたの目の前に新しい世界が開けています。

もうその扉を開けてしまった。

夏至点のあの瞬間に開いたんです。

 

 

怖いですか?

 

新しい世界が。

 

以前の自分だったら、怖くてできなかったことが、

今はとてつもなく魅力的に感じる。

自分にできないわけではないことも、

どこかでわかっている。

 

 

「そんな危険を冒すな」

「どうせまた失敗するぞ」

「今のままのうすぼんやりした生活の方が安全だぞ」

エゴは大声であなたを引き留めようとするかもしれません。

 

 

どうする?

 

後戻りする?

 

守りに入ってしぼんで終わりたい?

 

 

あなたは知っているよね。

自分がどっちに進みたいのかを。

 

 

 

その行きたい方向に

ススメ~~~~!!

 

それでよいのじゃ~~~(by 宇宙)

 

夏至プロジェクトを通過したみなさん。

怖れず一緒に新しい世界に進みましょう。

 

大丈夫!

これが宇宙の流れだから。

流れに乗ってしまってOKグッド!

 

魂がときめく方向が、いつだって正解なんです。

 

まだ迷っている人は、

宇宙に後ろから蹴飛ばしてもらって(笑)

どうなるか知りませんけど、

きっと悪いようにはしないでしょう。

 

 

それでは今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

もちろん、このエネルギーは、あなたの背中を押します。

だって、そもそも至福そのもので、何も失うものがないっていう真実が浸透するから、生きたい方向に進むことが怖くなくなるんですよ。

どうぞご活用くださいニコニコ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、
13450名になりました。みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの