私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

古くからの読者さんはご存知のことと思いますが、この仕事を始める前、車での通勤途中に交通事故に遭いました。

それで車を修理に出したら、いつもなら1週間くらいで戻ってくるのに、なぜか1カ月くらい戻ってこなかった。これも実は宇宙の采配だったんですけどね……。

 

それで電車で通勤していたのですが、その通勤途中に、その後実際にやることになる6か月間の連続プログラム「シフトスクール」のカリキュラムが文字通り天から降ってくるようになったんです。

どんなワークや瞑想をするかだけでなく、修了式のサプライズやその映像まで降りてきた。

 

あまりにすご過ぎて、内容を書き留めるために、朝はグリーン車で通っていたほど。

 

このプログラムは、絶対に世の中に必要なものだと確信しました。でも今の自分にどうやってそれを実現すればいいのかよく分かりませんでした。

ただ、どうしても自分はこれをやりたいんだってことは明確になった。

 

その当時勤めていた財団は、人材育成機関だったのですが、一般の人向けの教育プログラムを提供する話が持ち上がり、まさにうってつけだと思ってプレゼンしたのですが、却下されました。

 

で、これはこの財団を辞めて、自分でやることなんだって悟りました。

パワハラを受けていたこともあり、心身ともに限界に来ていたので、もうこの財団はやめようってその時本気で決意できました。

 

そしたらね、その直後にそれまではなかった早期退職制度ができて、当面の生活を心配しなくてもいいだけのお金を受け取って無事退職することができたんですよ。

 

で、辞めたのはいいけど、どうしたら、あのカリキュラムを現実化できるのかは未だにわからない。

 

それであるワークショップに参加した時、未来の自分からメッセージをもらうというワークがあったんですね。それをやったら、未来の自分が言うんですよ。

「あなたにはサイキック能力があるから、それを生かして、できるところからやればいいのよ」って。

??????

「はあ~~~~ショック!?」

「どう生かせばいいのよ?」

って思ったのですが、まあ確かに霊感というか直感というか、そういうのはないこともない。

じゃあ、そういう能力をさらに開花できるようなプログラムにでも参加してみようかって思いました。

 

自己実現プログラムであるシフトスクールを始めて、参加者が自信を失って悩んでいるときに、その人の本質を透視して、本当はこういう力を持っているし、それを活用すれば、こういう風に活躍できるよって伝えられたら力になるだろうなあとも思ったので。

 

それでね透視能力を使ったヒーリングをする学校に入ったんです。

そしたら、その透視リーディングやヒーリングが面白くてたまらなくなり、レベル3まであったんだけど、待ちきれなくなって、1が終わってすぐに開業しちゃいました。

そしたらあっという間にお客さんが増えて、この仕事を始めて1年後には、シフトスクールを実現できたんです。

 

でね、大事なのはここからです。

 

セッションをやっていた頃に、

「私はいつまで経ったらシフトスクールを実現できるんだろうしょぼん

「なんで今、こんなセッションばかりやっているんだろうガーン

とは思わなかったんですよ。

 

なぜなら、セッションをやってるのがあまりに楽しかったからです。

もうね、こっちからお金出してもいいからやらせてほしいくらい楽しかった。

 

後から振り返ったら、これがよかったんだろうなあと思うんです。

 

「私はシフトスクールを実現させたいです。それはこういう内容なんです」ってことは宇宙に伝えはしていたけれど、まだそれがカタチになっていないことを全く責めなくて済んだから。

 

実現したい理想が見えてくると、今そうなっていないことがもどかしくて、「もっと頑張れ」とか「もっとちゃんとやれ」って自分を責めたり、焦って余計なことをしたりするでしょ。

 

しかもその理想がものすごく高い場合、今の自分が本当にちっぽけで無力に見えてしまうガーン

そのギャップの分、自己卑下がひどくなり、エネルギーが下がって無気力になってしまうこともありますよね。

 

これがねえ、逆効果なんですよねえ。

 

 

夏至点を通過して、自分の生きる方向性って見え始めている方も多いと思います。

 

どういう人生が自分にとっての理想の人生なのか見えてきたとしたら、

その理想はね、宇宙に預けてしまえばいいの。

 

宇宙に預けてしまえば、宇宙はそれをちゃんと理解して、一番いいようにあなたを導いてくれるから。

 

今の状態と理想の状態を比べて、自分を責めたりしないでくださね。

それよりも今目の前のことに集中し、楽しんでください。

これやってると楽しいニコニコっていうことを、無邪気に楽しんでればいいってこと。

後のことは宇宙がどっかでやってくれてるから。

 

魂の底から楽しいっていう周波数自体が、みなさんお分かりの通り、宇宙の周波数とめっちゃシンクロしますから、ますますラッキーやミラクルも入りやすくなるわけですよね。


「いつになったら宇宙は実現してくれるんだろうむっ」って焦らないで、徹底的に宇宙を信頼してくださいね。

 

宇宙を信頼して

委ねれば委ねるほど、

うまくいく。

 

ここをね、自分の要求にちゃんと応えてくれるか様子見しているような中途半端な委ね方をすると、残念ながら、宇宙は縦横無尽には働けなくなります。これは超重要ポイントなので、忘れないでくださいね。

 

私の本にもブログにも何度も出てくるこのフレーズ、

「それによってどうなろうと、何が起ころうと、完全に委ねます」っていうそのスタンスでいけばいいんです。

そのくらい後先構わず、丸腰で委ねれば委ねるほどいい。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

ゾーンエネルギーは何も足りなくなかったってことを気づかせてくれる力がありますから、将来の不安や自分に対する無力感を癒してくれますよ。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13454名
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの