私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日は魂の友と、思いっきりスパークキラキラしながら魂トークを楽しみました。

今、話してて一番通じ合える人です。ああ、面白かったニコニコ

 

話しているうちに、私って無防備で、結構な馬鹿なんだなあと思いました。

 

この先どうなるのか分からなくても、

もしかすると騙されているのかもしれなくても、

毒を食らわば皿まで(笑)

とにかく徹底的にやって、吸収できることは全部吸収する。

 

でも、一旦違うと感じたことは、

途中であろうとためらわず断捨離。

 

やる前にあれこれ考えるより、

とにかくやってみる。

やってみてからその体験をもとにどうするかを決める。

 

それから、

どんな感情が起こっても、

その感情を避けない。

逆にその中に突っ込んでいって、そこに居座る。

居座ると、感情が真実というダイヤモンドダイヤモンドを開示してくれる。

 

本当は何を求め、

どう生きたいのか、

ダイヤモンドダイヤモンドが教えてくれる。

 

あんま考えてないし、

抜け目なくないし、

安全に生きようとも思っていない。

なかなかの珍しい馬鹿なんですよ(笑)

 

こういう生き方するとね、

傷つくこともあるし、

ガッカリさせられることもあるし、

お金がぶっ飛んでくこともある。

 

みんなはちゃんとはまっているネジが、私の場合どこか一つ外れている気がする。

たぶん、そのネジは「怖れ」っていうネジだと思います。

 

安全重視の方にはお勧めできない生き方ですね(笑)

 

ただね、

守りながら生きているよりも、

圧倒的に展開が早いし、

生をとことん楽しめるし、

いろんな景色を見ることができる。

 

だからこういう生き方を選んでいるんだろうなあと思いました。

 

人と会うと、その人を通して、自分が見えてきますね。

 

そういえば小学生の時に、キャラメルひと箱持って、知らない道をどこまでも行ったら、どこに着くのか冒険したりしてましたからね。

もともとそういう人間なんだろうと思います。

 

人にはみんな、

その人に合った生き方がある。

 

どんな生き方だったとしても、

本人が好きで、

納得のいく生き方をすれば、

きっと道は開ける。

 

私の場合はこの道が合っていた。

 

あなたもあなたの道を行けばいい。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

昨日会った魂の友も、ゾーンエネルギーがスゴ過ぎでびっくりしたと言っていました。

 

ゾーンエネルギーは、人を目覚めさせ、正気に戻します。

そしてどんなにすごいことだって、受け取っていいし、自分にはそれだけの価値があることを思い出させてくれます。

どれだけ受け取る許可ができるかが、人生を決める。

宇宙は無尽蔵で、無限。

遠慮する必要なんてないんですよニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13616
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください♪