私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

あなたが今付き合っている友達。

あなたのことを大切にしてくれていますか?

あなたもその友達のことを大切にしていますか?

 

もしもこの両方の質問に対して答えがYESなら、それはとても素晴らしい状態だと思います。

 

でもどうでしょう。

あなたは結構大事にしているのに、相手の人はどうもぞんざいな扱いをしているような気がするのだとしたら、どうでしょう。

 

最初に断っておきますが、あくまでもこれって「気がする」ですからね。

相手の人は別にぞんざいに扱っているつもりはないかもしれません。ただ、あなたが期待しているような付き合い方をしていないというだけのことかもしれません。

問題は相手が本当にそういう態度なのかどうかではなく、あなたがどんな風にとらえているかです。

 

こういう場合って、スピの世界では、自分のことを価値がないって思っているからそれが反映されてしまうんだって言いますよね。

確かにその通り。

よくそういう状態に陥るのだとしたら、少なくとも間違った二つの価値観を持っている可能性があります。

 

一つは、さっきも言った通り、自分には価値がないという価値観。

もう一つは、私は愛されない、見捨てられるという価値観。

 

これに苦しんでいる人って、たくさんいると思います。

 

人間関係の悩みってだいたいここに起因している。

 

そういうときに、もちろん、その勘違いをやめればいいし、それができる人はそうするのが一番早いです。

 

でもね、もう一つ別な方法がある。

 

それは、

もっと上の領域に

意識を合わせることなんです。

 

愛があって、

一緒にいると触発されて、

会うたびに元気が出て、

損得抜きに人間として尊重し合える。

そういう人たち。

 

そんな高い自己認識の波動に同調してる人たちに意識を向けてみるんです。

 

すると分かるんです。

そうか!

そういう人たちもいるんだ。

 

それなのに、自分はそんな人たちとは縁がないって、

勝手に扉を閉ざしていた。

 

そんなことはない。

 

そういう人たちともっとつながったっていいんだ。

世の中には素晴らしい人がたくさんいるんだ。

私だって、そういう人間関係を受け取っていいんだ。

ずっと下ばかり向いていたよ。

上に意識を向けることを忘れていたよ……。

 

そうなんです。

低い自己認識にに囚われているときは、

上の領域が開いていることに気づかない。

なぜなら意識が下向きになっているからです。

 

さて、そのことに気づいたとしたら、

その時点で、あなたの自己認識は自然に上がっているんです。

 

もっと素晴らしいもの、

もっと愛のあるもの、

もっとパワフルなもの、

もっと触発されるものは、

まだまだまだまだこの世にある。

 

そっちに意識を向けることです。

 

意識が下向きになってると、

わざわざ引っかかる必要がないものに囚われて、

無駄に悩んで落ち込むことになる。

 

あなたは神の分身であり、

宇宙の最高傑作です。

そんなあなたが

意識を向けるべきものは、

そんな下らないものじゃない。

 

下を向いてる場合じゃない。

上を向いて、

そっちに意識を合わせればいいんです。

 

その意識の向きが、自己認識を自動的に上げてくれます。

あなたの意識の向きに注意しましょう♪

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーは、あなたがいかに尊い存在あるか、そしてどんな体験も間違いではなく、必要だったから体験しただけなんだということを思い出させてくれます。

それによってエゴから行動するのではなく、愛から行動できるようにしてくれます。

 

今日はこれからラジオの収録があって、その後雑誌の取材を受けます。ラジオも9月で終わり。残り少ない収録を楽しんで来ようと思います。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13710
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。