私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

昨日の記事に、こんなコメントをいただきました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

39番さんのコメントです。

 

ゆきのさま、毎日励ましの言葉をありがとうございます。
わたしにとっての要らないものは、「わたしにはできない。」という思いです。
これを捨てて、その空いた空間に、「わたしにはできる。」を入れるつもりです。
いや、そうか、もともと、「わたしにはできる。」、はここにあったんだ。
「わたしにはできない。」という思いが、わたしと宇宙のつながりを遮断していたんですね。
この、イラナイ思い、ちゃんと捨て切れたのかどうか、まだ不安なのですが・・・。
でももう、前に進むしかないですね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「私にはできない」

誰でもそんな風に思うことってありますよね。

 

実際、100mを9.58秒で走れるかって言われたら、

地球上のほぼすべての人が

「私にはできない」って答えるでしょう。

 

できないことも、

できることも、

両方あるのが人間なんですよ。

 

でも、

どうせできないってあきらめることも、

何かできることがあると動き出すことも、

両方できるのも人間です。

 

だから問題は、できるかできないかじゃないんです。

 

やってみるか、

やらずに後悔するのか問題です。

 

そしてこのどちらをも、

今この瞬間、選ぶことできます。

 

「私にはできない」こともある。

でも、常に、

「私にもできる」ことはある。

 

どちらの道を選ぶのもあなたの自由。

 

あなたはどうする?

 

新しい時代が始まった今、

どっちを選ぶ?

 

 

やってどうなるかは、

結局宇宙にお任せするしかない。

こっちですべてをコントロールすることはできないから。

 

だけど、後悔しない生き方なら、

あなたに常に主導権があるんです。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13876
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。