アメリカツアー、長い名前の大会2日目はサスペンデッドとなりました。

予想通りの展開ですね。


さくらさんと彩子さんは共に8ホールを終えてイーブンパーとしています。

現時点での予選カットラインは1オーバーなので、ドキドキです。トップは10アンダーまで伸ばしましたし、トップテン圏内も4アンダーですから、残りホールは是非ともアンダーパーで回っておかないといけません。残りホールは午前にスタートできるので、スコアを伸ばすチャンスではあります。


国内ツアーのサイバーエージェントレディスゴルフトーナメント2日目も終了しました。

今日は外出しており、テレビ中継には間に合いませんでした。そして、これまでなら録画をしていましたが、録画もしませんでした。初日の上位メンバーを見て、テレビを見たいという気持ちが起きなかったのが理由です。


トップは8アンダーの福嶋浩子さんですが、優勝経験がありません。2打差の6アンダーとしている鈴木愛さんには大大大チャンスです。1年に1回あるかどうかの大チャンスです。10アンダーまで伸ばしてブッチギリ優勝できるような展開です。

気になるのは3アンダーのイボミさんと2アンダーのキムハヌルさんですね。鈴木さんとは3打差と4打差なので、十分逆転圏内です。


昨日の記事で2日目トップは3アンダーまで落とすと予想したのですが、裏切られました。しかし、予選カットラインは予想通り4オーバーでした。福嶋浩子さんが予想以上に頑張った結果ですが、3日目続けるのはかなり難しいと思います。鈴木さんが伸ばした場合は2桁アンダー優勝もあるかも知れませんが、7アンダーまでだと面白い試合になるでしょうね。


成田さんは5オーバー、申ジエさんは7オーバー、琴乃ちゃんは15オーバーで予選落ちでした。