ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ときどき信州・・・♪

2014-09-16 06:59:01 | ときどき森へ・・・






 浅間山いろいろ 

連休、晴れるって言っているから・・・行くぞっ!・・・途中で  ぶっかけうどんを食べて・・・ ビュンっ! 

そんなわけで  3泊4日  図書館文庫本3冊連れて・・・ 

今回は目的があってきているから、こなすだけ・・・で、志賀高原の帰り道の景色

志賀高原へは高速は使わず菅平経由で・・・帰りは草津経由で帰ってきた。











そ・し・て・・・


恒例  夜の軽井沢散歩 



 

やはり気がついたら紙袋をぶら下げて歩いていた 


 一度目に通過したときはごった返していたけれど、二度目の通過時は空いていたので



 クイニーアマン と ミルク&シナモンロール 



デリフランスでおやつパンを・・・


 先日息子が友人達とわいわい行った。

私がお掃除して帰るよりずっときれいにしてあった。たまに来てお掃除してくれてもいいのだけれど・・・
いきなり行くからと言われ、洗濯物も干しっぱなしだから  と、思ったけれど、楽しく過ごせた形跡のこし、置き土産までしてくれた。

上手にみんなで使えるといいなぁーと思っているのだよ!息子たちっ!



冷蔵庫を開けてびっくり置き土産 

ごっつぁんです 

帰り道、少々渋滞に引っかかったけれど、帰ってニュースを見ていたらあんなものは渋滞のうちに入らなかった!ちょっとずれ込んでいたら大変だった・・・ってことでした。


ある方にあるお願いをしたことがあった。
迷惑だろうなあ~と思ったけれど仕方なかった。
後に・・・あの時は面倒くせえなぁー、ったっくぅーと思ったってことを話してくれた。
ですよねー・・・私だってそう思うもん! 
基本そういうぶっちゃけてくれる人・・・好き!
大助かりでしたからね・・・
で、また今回も前回以上面倒なことを・・・そして大変助かりました。感謝感激!



そのうち・・・いいかげんにしてくれたまえっ!・・・って言うよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« 本・三浦しをん 「ビロウな... | トップ | 信州 御代田のパン屋さんと... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事