美味しいランチをいただいた後は、車で移動、近くのフルーツショップへ。


ランチレポ→* 名古屋韓国部ランチ会はお洒落でかわいいNeji sandwich & gohan cafe で♪



リンゴ木いちごメロンフルーツショップセリーヌフルーツ苺キウイフルーツ




実はこちら、昨年も同じような時期に来ていたのにもかかわらずまさかのレポ忘れ汗汗


昨年の分も合わせてレポします。





外観やインテリアは昨年撮影した写真があるのでそちらを使用するとして・・・。


こちらは今回の写真。


お腹もいっぱいだし、でもフレッシュフルーツも沢山いただきたいし・・・と散々迷って決めたのが、


季節のフルーツ盛り合わせ(小)





我が家2人暮らしなのでそんなに沢山の果物を一度に食べることもないもので・・・。


フルーツは私にとって本当にご馳走!!


とりわけこういったフルーツパーラーのフルーツは美味しさが格別ですね!


食べてみたかった白いいちごもありました。品種は淡雪だったかな・・・。





メロンジュースはへりちゃんのオーダー。


実はあとの3人はメロンがあまり得意でないという・・・汗汗


高級なメロンほど苦手だったりする庶民なのですが、このジュースは本当に美味しかった!!


私は完熟したメロンを食べると喉が痒くなるというか、熟しすぎてリキュールみたいな感じになるのが


苦手だったりするのですが、フルーツプレートのメロンも美味しく頂きました。


ハーブスのメロンケーキと生ハムとメロンも好きハート←どうでもいい情報??





旬のいちごパフェ。これは間違いないですよね~。斜め前のテーブルは皆さんこちらを召し上がって


ましたいちご





こちらはアサイーボウルのセット。


ジュースにゼリーにフルーツにゆで卵まで付いてきます。これはかなりお得ですよね!!


前回は私もブランチで来たので、フレンチトーストのセットを頂きました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



そしてここからは昨年のレポ・・・増税前だったので現在とメニューや価格が違う可能性がありますので


参考程度にオネガイシマス・・・。





ペットショップのようなワンコの看板が目印です。


駐車場もあります。週末だったので今回も昨年もあっという間に満席に・・・。





店内はこんな感じで、私たちがいただいたフルーツショップ内のお席とこちらのお席があります。


カラフルなチェアがまるでフルーツみたい!!





ショップにはフレッシュフルーツやドライフルーツやゼリーなども販売されています。





今回は2月末でしたが、前回は3月の中旬の訪問でした。


いちごが旬の時期ですね!!







反射して見にくいですがメニューの1部です。


この時はフレンチトーストブランチとホットドッグブランチをオーダー。






ミニグラスにジュースが付いてきてこの時はグレープフルーツでした。


あとはコーヒー・紅茶・ジュースなどから好きなドリンクが選べて、私はパインジュースに・・・。


もちろんフレッシュです。


ヨーグルトにフルーツにゼリーにゆで卵・・・そしてメインのフレンチトーストが付いて780円はかなりの


お得です。





こちらで今回も韓国話を中心に盛り上がり、ここが美味しいといえばへりちゃんがすかさずハングル


でお店を調べ、まるで4人で旅の計画を立ててるかのようにあ~でもない、こ~でもないと・・・。


名古屋ももう少し韓国便、特にLCCが充実してくれるといいのですが・・・。


いつかオトナの修学旅行か遠足が実現する日が来ますように・・・ハート



名古屋のフルーツカフェはフルーツパーラーレモンや弘法屋さんの参考レポどうぞ↓


名古屋の老舗、フルーツパーラーレモンのフルーツサラダ♪


こちらも名古屋の老舗!フルーツパーラーKOBOYAの季節限定パフェ♪


フルーツ・ブティック ゴトウさんのレポが見つかりませんがフルーツかき氷が有名です。


全国的に有名なタカノフルーツパーラー


高級パフェを食べました♥♥♥


タカノフルーツパーラーで苺スイーツ♡


burura@gourmet(タカノフルーツパーラー 編)


名古屋のタカノはコーヒー・紅茶がびっくりするくらい毎度kepoなのが残念・・・。



フルーツショップセリーヌ


一宮市大和町於保字丹波1-1


℡:0586-47-6511 8:30~18:30(LO17:30) HP(★)




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪