GOTO MALLにやってきました。


まずはマンドゥとキンパッ食べて・・・行動開始!!


→*ソウル・バスでGOTO MALLへ・・・。まずは名人マンドゥで腹ごしらえ。


こちらでは現地で着れるような服とかプチプラitemをGETしに来ました。


お店も多いし、どこで見たのかわけわからなくなるし、相変わらずすごい人でカメラ片手に撮影しながら


移動するのはちょっと大変なので画像は少なめですカメラ



GOTO MALL 江南ターミナル地下ショッピングモール




平日なのに主婦層のお客さんでいっぱいです。


お店がいっぱいあって、微妙な店も多いけれどよく探すと掘り出し物や有名ブランドのタグ切り品なんか


も見つかる不思議なショッピングセンターです。


全長880m!のストリートに約630ものお店が並んでいるということもあって往復すると結構時間


かかるし疲れます。


おまけに2列になっているので本当に人酔いしないように行ったり来たり・・・。


今回も一応端から端まで両サイド見てみました。






レートが悪くても5,000ウォンとか10,000ウォンとかのオンパレード。


今のレートでも500円ちょっととか千円ちょっとなのでこんなに安くは日本ではなかなかお洋服も


買えないので本当にプチプラの宝庫ですハート







インナーをGETしました。


1枚5,000ウォン。これリピ買いitemでタンク型なのですがストレッチが効いていて丈も長くて


胸の開きも少ないのでかがんでも見えないのがお気に入りなんです。


ソウルに行くとこのChocolateっていうタグの商品をよく買いますが売っているお店も多いです。


この商品もあちこちのお店で見かけましたが、カラーバリエーションも豊富でモノトーンからペールカラー


まで色々あります。


今回は黒とスモーキーピンクを。


これはお店の方にもっていくと新しいものを出してくれるのでその場で破れやほつれがないか、確認


しましたよ。


ちなみに以前明洞の激安SHOPで似たようなものを買った時には2,900ウォンでしたがこちらと似た


感じです。


参考レポ→*明洞の激安SHOPで買ったもの♪






アジュンマばかりがいたちょっと高級そうなお店ではこちらを・・・。


このお店は1点ものばかりで、素材とかもなかなか良くて、高そうに見たのですが29,000ウォン。


GOTO MALLでは高いほうですが3千円くらいなので日本で買うことを思うと安いです。


布地とカットソーとの組み合わせ。


お店の写真は撮れなかったのですが、キムソンセン側の奥の方にありました。






スマホとカメラで色味が濃く出たり薄く出たりですが、ちょうど中間位です。


カットソーはチャコールグレー、布も同じくチャコールグレーです。






こちらのフレームは相変わらず好みのものばかりでかわいい!!


北欧柄が沢山あります。


お店はこちら→*GOTO MALL、端から端まで見てみたけれど・・・。





店内撮影禁止だったので外から・・・。


こちらで妹ちゃん、造花を買いました。


造花もいっぱい売っていますがお店によっては100均にありそうなちょっと安っぽいものもあるのですが


こちらのは色味とかが繊細で可愛かったですよ~ハート






紫陽花とブルーベリー。


紫陽花は色が何色かありました。どの色も淡くて品がいい色でしたよ!


お値段もお手頃で3,000ウォン位だったと思います。








ソックスは買っていませんが今回はこういう柄が多かったです。


モンスターズインクやアナ雪や中にはカオナシのプリントものもありましたカオナシ






洗顔するときに使用していたターバンのゴムが伸びてきたのでふわふわ素材のこちらを購入しました。






何回か洗っていますが、今のところゴムも伸びずに肌触りもいいです。






お手洗いも利用しましたが、ありそうでないこのマーク。


GOTO MALL、一通り見ましたが戦利品は少しでした。


妹ちゃんはヨガに行く時用のマキシワンピを買いましたが重宝したそうです。


お値段は9,800ウォンでしたよ。


この後は今度は地下鉄でカロスキルに移動です。



GOTO MALL 江南ターミナル地下ショッピングモール


고투몰(강남터미널지하쇼핑몰)


ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 128-4 서울특별시 서초구 반포동 128-4


℡:02-535-8182 10:00~22:00 ※店舗によって異なる


詳細はコネストさんの記事にて(★)




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪