横浜TsutsuGOベイスターズニュース2014_YOKOHAMA STAR☆NIGHT弾 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。



筒香 今シーズン第18号~~~!!!(通算38号)
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★


現在行われている横浜スタジアムでの三連戦は、
毎年恒例となろうとしていますこの企画、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT2014」です。
横浜スタジアムは青いユニホーム一色となっています。

選手たちはスターナイト専用のユニホームを装着、
スタンドのお客さん達も選手と同じユニホーム付きのチケットを購入し、
選手と同じユニホームを装着、球場全体がベイスターズカラー一色に染まりました。

そんな中、相手投手の攻め方も厳しくなってきている筒香嘉智選手ですが、
第一打席でレフトフェンス直撃の逆転二点タイムリーツーベースを放つと、
一点差に迫られた第三打席、ライトスタンドへ弾丸ライナーを突き刺しました。

野球野球野球

チームの方も、巨人三連戦に三連勝するなど好調を維持しています。
4月こそ大きく負け越したものの、5、6、7月は三ヶ月連続で月間勝ち越し、
8月もこの調子で行けばクライマックスシリーズも見えてくるかもしれません。

ただ、このところリリーフ投手陣がいまいちピリッとしません。
少し前までは、国吉-ソト-三上のリレーが勝利の方程式となっていましたが、
三上の調子が落ちてきた所で勝利の方程式を改造に入りました。

一旦は、三上-ソト-国吉で行こうと決めたようですが、国吉がいまいち・・・
今日は、国吉-三上-ソトの順番で登板しましたが、
9回に登板したソトは、自らのエラーも絡んで満塁のピンチを作ってしまいました。

最後はホームゲッツーで何とか0点に抑えましたが、四球を二つ出すなど安定しません。
やっぱり三上がクローザーでいいんじゃないかな・・・
元に戻して、国吉-ソト-三上の方程式でピシっと締めてくれ!!!

I ☆ YOKOHAMA

YOKOHAMA STAR☆NIGHT〓fab44〓筒香嘉智

横浜DeNAベイスターズ 筒香嘉智18号ソロHR ↓

ダグアウトの向こう ~前半戦総集編~ 2014 ↓

I ☆ YOKOHAMA(アイ ラブ ヨコハマ)コンセプト映像 ↓