獣道2017 中央分離帯植栽工事・・・少しづつ形が見えてきました。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。



昨年に引き続き、横浜藤沢線中央分離帯暫定活用事業植栽工事が始まった獣道ゾーンですが、
工事が進み、徐々にその形が見え始めて来ましたね。
入口の辺りは、中央と両サイドにコンクリートの枠組みが作られようとしています。

そこから奥に向かっては、まっすぐな道の様な形状が見えますが、
まだまだ手つかずの部分が多く、工事は序盤戦といったところです。
全貌が見えてくるにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、気長に待ちましょうか。

入口付近の左側には型枠が作られています・・・ ↓ コンクリートを流し込むのでしょう。

     中央部分にはコンクリートの枠が完成・・・ ↓ 花壇になるんでしょうね。
     
          右側にも左側と同様の型枠が・・・ ↓
          
そこから奥の方に向かって、道の様な形状が見えます・・・ ↓

こちらにはコンクリートのブロックが積まれています・・・ ↓

     道の様な形状も、半分くらいまで出来てきた状況でしょうか・・・ ↓
     
          反対側はまだ手つかずの状況です・・・ ↓
          
工事は序盤戦といったところ・・・ ↓ 今後も工事の推移を見守っていきたいと思います。


獣道2017〓fab44〓工事は序盤戦