横浜TsutsuGOベイスターズニュース2017_今度こそ本当に復活???猛打賞弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第4号~~~!!!(通算114号)

★☆★☆

 

ここまで今シーズンの筒香嘉智選手は、開幕から絶不調が続き、4月の終わりにきてようやく第1号、

その後、2号、3号と出て復活したかと思いきや、ノーヒットの試合が数試合続き、

ついには発熱と股関節の違和感で4試合欠場、今日の試合で5試合ぶりに復帰しました。

 

第1打席ではランナーを3塁において、痛烈な当たりの先制ライト前タイムリーヒットを放つと、

第2打席は2点を追う3回裏、ランナーを一人置いて中日先発のバルデス投手の投じた直球を叩くと、

打球は、これまた痛烈な当たりでライトスタンド最上段に突き刺さる同点本塁打となりました。

 

さらに第3打席でも右中間を破る二塁打、第4打席は勝負を避けられて四球でしたが、

この日は3打数3安打3打点4得点と、4番としての働きを十分に成し遂げ、

今度こそ本当に復活???したと言っていいのではないでしょうか。まぁ、明日に注目ですね。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

猛打賞弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香第4号2ランホームラン 2017/5/23 ↓