横浜TsutsuGOベイスターズニュース2018_なんだかんだで勝っちゃう強さ弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第5号~~~!!!(通算143号)

 

★☆★☆★

 

延長10回、筒香嘉智選手の勝ち越し弾で決着。なんだかんだで勝っちゃう強さがありますね。

今の投手陣は後ろが充実しているから、先発が打たれてもリリーフ陣が我慢しているうちに、

徐々に追いついていき、いつの間にか逆転なんて事になっています。

 

そして先発陣の方も、明日はウィーランドが、来週は今永が帰ってきます。

まぁ、石田が2軍落ちしてしまって、昨年の先発ローテーションから取っ替え状態でしたが、

1人帰り、2人帰り、していって先発陣も充実してくると、突っ走っちゃいますよ。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

なんだかんだで勝っちゃう強さ弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香嘉智 延長10回 完璧な第5号勝ち越しホームラン! ↓