明日はお休みいただきます☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは
明日2月10日(水)はお休みをいただきます。
スタッフもお休み日のため、MIクリエイトは不在になりますので、ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。
(お急ぎの方はメールまたは携帯電話のほうへお願いします)


明日は、次女が先週土曜の授業参観の振替で学校がお休みなので、バレーの同級生2人を連れて、卒団式に6年生に渡すプレゼントを買いに行ってきますよ。
まだ2月なのでちょっと早いかなぁと思うのですが、土日はバレーがあるし、私自身もあいてる日があまりないので、とっとと済ませちゃいます。


今のチームは、学年関係なく仲がよくて、それはやはり今の6年生がみんないい子で、ミスしても責めるような子は一人もいなくて、下級生にも優しい子たちだからかなぁ~と思います。だから、次女は今までずっと楽しくバレーを続けてこれました。感謝でいっぱいです
最後の卒団式もよい想い出ができるよう準備がんばりたいなぁと思います。


ということで、明日はお休みいただきます。
よろしくお願いします。