11月19日(水)甲午・高崎えびす講市・三碧・大安・あやぶ・参・土星が合(太陽の北01゚58.1'、光度0.5等、視直径15.1")・木星が西矩(しし座、光度-2.2等、視直径38.4")・305P/スキッフ彗星が近日点を通過(周期9.9年)
11月20日(木)乙未・兵庫西宮神社誓文祭・二黒・赤口・なる・井・おひつじ座R星が極大(7.4~13.7等、周期186日)





11月後半に入りました。


私も、今年の運気の底に近付き、


弱点、アキレスを指摘される時期であることを先回りして、


修復を意識していましたが、なかなかカバーできるものではありません。


ただ、今月は、初旬に、人生の大難に遭遇したので、


それで厄が早めに到着したと考えることにしました。


おそらくは、決定打は、免れる予感です。


これから、約二週間は、落ちていく流れに乗らねばなりませんが、


落ちる際も、上手く運転をしながら、


この運気の急カーブを曲がっていく所存であります。


今の時期は、予想のキレも弱るかもしれませんが、


真実の通り道は、上手く追いかけて、


自分の運は、別にして、大胆な予想は避けながらも、


一歩


二歩


三歩と、落とし穴を確かめながら、歩いていきましょう。


私の傾向=毎年、11月中盤~12月のある時期の


予想は、ややブレやすいかもしれませんが、


全ては外しません。



一方、


当たりやすい


6月頃。


ここの場合は、冴える可能性が高いでしょうか。


(ふと、来年は、半々かもしれない予感が、今?何故かしました・・・何故に?)


6月の予想は、


競馬に至るまで、的中率が高いのは事実です。



宝塚記念は、三連勝していますから、妙縁です。


しかし、当面、競馬予想は、控えます。


とりあえず、11月中旬ー12月中旬は、外す確率が高いこともありますが、


それと、競馬予想をしていて、


馬の運は、最高の時と最低の時、どちらも、優勝する傾向があることや、


もちろん、確率は最高の時の方が多いです。


そして、最低時期で勝った場合は、大変、疲労している傾向。


条件=人気1位か2位か時に3位ぐらいまでの馬。

(やはり実力勝負の世界だけに、馬の身体能力は、第一ということかもしれません。マラソン選手も、運だけでは勝てないように、ただ、運が良い時は、勝ち方が、不思議と、勝ちやすい流れに乗れる傾向はあるでしょう。

ライバルが欠場とか、そのコースは、得意だとか。今日の体調とか。

でも実力者は、どんな状況でも勝つ=競馬も、そうなのかもしれません)


騎手の運も、たまに最低の時期に優勝。


こちらの方が少ないですが。


では、運は本当に左右していないのか。


そうでもなく、騎手と馬の運気がどちらも最高の時は、


やはり優勝確率は高いようです。(私が予想をした履歴の中では)


ですが、そういう時は、めったにないので、予想は、簡単ではないと判断。


とりあえず、今は、休止しています。


(また行うことがあるかもしれません)


20日頃の地震。


地震は、震度4(M5)の地震が福島県であった規模が最大でした。


どうも今回の列島を揺らすパワーは、


地震ではなく、政治の世界で起きたようです。


解散総選挙という。


火山の注意日でもありましたが、


「19日夜、蔵王山で比較的振幅の大きい火山性微動が発生」


火山のサインは、19日にピタリと起きたので、


ここは、魔の日だったと思います。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)







 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~