7月14日(土)丁未・大津三井寺札焼・熊野扇立祭・二黒・先勝・たつ・女


今月は、世相の中心軸に、天気が、居座りました。


普段は、地味な天気の話題が、今月は、何段も昇格し、


14日の猛暑で、さらに人の意識は天気に向かったのですが、


天気も人の気も移り変わるはずですから、


猛暑だけに気を取られなくとも、時は動いていると、熱と反対のことを思い浮かべて、ある日は、熱は、落ち着いて、ある日は、また暑くなり、


残り少ない夏を、振り返る自分の姿を、ふと思う時、人は詩人となり、


同時に脳内温度が少し和らぐかもしれません?


お化け屋敷やゾンビ・イベントが、涼を呼ぶショック・イベントなら、


ソフトなゲームのように、考えられそうです。


この5日頃の台風


そして、14日は、強い高気圧で、暑い日となると、6月27日に、予想を残していましたが、


この熱は、14-15日を狙うように、投じられたもののはずですから、


同じようなエナジーばかりでは、毎日はないと、予想者としても、感じます。


また、たまたま当たったと思われる方は、それでよいでしょう。


天候の流れを追いかけていますが、何かが強まり、弱まり、


別の展開になることもあるため、読みにくい日もありますが、


14日の高気圧は、私にとっては、読みやすい現象でした。


台風の予想後に、出現したワード


高気圧、しかし、湿り気?


そういう時は、読みにくく、4日の台風から、高気圧が出現することで、私は一時、


雨の勢力が弱まるのかと考えましたが、そして、高気圧


しかし、湿り気という表記にしていたのも、難解な、方向性でした。


今回の豪雨は、色々な理由が、クロスしたのかもしれませんが、


どこから観ても、理由を付けられ、反対もしかり。


日本の魔の日を、6月末(7月上旬)と、予想をしていましたが、


その影響とも考えられそうですし、


崇神天皇ではないですが、オウムの復讐波という、オカルト仮説を、


考えても、物語になりそうです。


物語なら、真備町なので、謎解き役として、真備町から誕生した金田一耕助を登場させるのが、構成的にも絵になるでしょう。

 

(やるなら、とことんやり、八つ墓の祟りじゃ~は、

上九一色村の祟りと関連付けて、オウムの教祖は、実は真備町の生まれで、その真備町に、再び、本陣殺人事件や八つ墓のような呪いが、吹き荒れて、台風と化したとか、物語にするなら、徹底的に、物語としての味付けと構成で、押していくとか。


同時に、映画化、金田一映画ロケ地に誘致して、真備町に大勢の観光客を招くまで復興支援事業を目的に、企画するなど、物語を極めるなども手かもしれません)。(観光客を集め、義援金を募ることが目的ではありますが、ちょっと、やりすぎですね)



ただ基本は、やはり、4日は、私自身予想を残していたように、


台風が発生しやすく、そこに翌日熱波が、台風と絡み、(気温の高低の衝突で)エネルギーを増大化させていったと、考えるのが、無理がないような気はします。


他の理由は、それを、さらに増大させたと、サブ的に考えればよいかなと、今は思います。


さて、止んでいたテロがパキスタンで起きましたが、調度、闇の扉が開く頃、


と、予想していたライン(10日頃から13日にかけて)


その日は、海外ではテロまで警戒


と、書き残していましたが,


久しぶりのテロが起きたのが、13日でした。


テロが減少していたので、「テロ予報」を、作成していませんでしたが、


闇の日に合わせてテロが起きたので、


「テロ予報」を、作成すべきか、考えさせられるニュースでした。


ただ、トランプ大統領が、力を持つ現状は、確実にテロを、


減少させていると、客観的に思えますから、


これまでのアメリカ政権か何か巨大組織と、テロ組織は、裏で手を結んでいたのかと、トランプ大統領の以前、していた発言に、信憑性さえ感じてしまいますが、


これだけテロが減少した年は、近年、珍しく、


昨年は、核戦争の恐怖まで、感知させられた北も、


アメリカと、手を繋ぎ、


アジア圏は、平和になりましたから、


トランプ大統領の功績は、多大なものがありそうです。


関税攻撃も同時に仕掛けているので、メリット、デメリットは、付きまといますが。


少し俯瞰した話を。



今の時代は、7月の指導者、それを長とする国は、苦しい立場に追い込まれていく流れがあるかもしれません?


ただ、本来は、来年に12月の指導者が、ある国で、権威を高めそうですが、


このアメリカ主導の世界情勢においては、


その新しい人の出現は、少し抑制されそうです。(新しい人ではなく、現在の首長の場合もあります)


バチカンも、この秋か冬から、少し、力を取り戻しそうですし、


水面下で、例えばフランスなどと、何かの計画を、思案しているような予感もしますが、


そちらに賛同する国が増えるのは、


まだまだ時間がかかるでしょうし、


北も、二年後、東京五輪に参加?


して、


北の運は、二年後に、上向いていくかもしれませんね。


そして、その時、フランスやバチカンや・・・などと、何か関係していき?


そして、2月に生まれた指導者とも、


和解か、何か、友好を交わすヴィジョンもあるかもしれませんね?


ちなみに、昨年春に書いた、


北の未来予想は、当たりました。





* 2月の指導者とは、そう、あの方です。

来年5月1日に、日本中のニュースで、朝から晩までそれが流れた後で、

再度、ここを読みにきてください。

誰のことか、わかりますので。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!





 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 




 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~