羽村びおらの自己紹介とか変更とか(by 羽村ゴン吉) | ★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト・遠藤麻也(まや)はボーカリストの恋人・日向 諒(ひゅうが・りょう)と東京ドームに立つが…●閲覧者さまの性別・恋愛嗜好不問♪
最初ページURL→https://ameblo.jp/hamurabiora8/entry-12077149899.html コピペでよろしく~

こんばんは。びおらの夫兼メカニック担当兼ホムペの師匠の羽村ゴン吉です。
びおらは手術するような病気ではありませんので御安心ください。
でも、小説・ブログ(ほんとはネットも)禁止なので、禁断症状みたいになってます。

また、いつも、いいねやアクセスを有難うございます。
また、メッセージも有難うございます。
お返事は本人復活後で失礼します。
びおらはめちゃ喜んでました。

さて、びおらは思うところありまして「休日電脳作家?」というキャッチコピーから「電脳耽美派作家」というのに変更することになりました。
以後、あまりBLという言葉は使わないかも、だそうです。官能表現が苦手と分かったとか。これも本人が復活の時に説明すると思います。

さて、またブログデザインを変えました(PC用の)。本人はスマホしか見られないので、「男性も抵抗がないようにブルー系に変更希望」ということで「富士山」にしました。
今の小説の登場人物にも関係があるらしいです。あとは、もう本人にやってもらおうと思っています。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

今後とも宜しくお願い致します。

羽村ゴン吉でした。