恐るべし腸洗浄♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

素晴らしいお天気です。

日本晴れの空が広がる山里は汗ばむ程の陽気で朝から一枚二枚と着ているものを脱ぎました。


今日は午前中から4回目の腸洗浄をしましたよ。


昨日は自分でも信じられないくらい一杯奇妙なものが出てビックリしてます。

う○このような形をしたものがいっぱい出て,なんだろうと思って見るとらそれはとても柔らかくてブヨブヨしているのです。


そんな固まりが7、8個出てあとドロドロのものでした。


私の腸の中ってこんなに汚かったのか。


俄には信じられない光景です。

が、それは紛れも無く私の体内から出て来たもの。

この汚物を抱えながら生きていたのです。

キャー、


腹黒女。




しみじみ私ってこんなに腹黒だったのかと自分を再認識する思いです。


しかし、断食中の腸洗浄ってスゴい効き目。


今日は俗にいう宿便と云う形状のものが3、4個出て来ました。

黒くて、ねじれていて腸壁にこびりついていた宿便らしきものの、

私のは固くなかったけどね。


それにしても、すごい。


今日はこの宿便を出すのに少しお腹が痛くなりました。


こんなに大きなものが出るなんて、・・・



だけど洗浄中、時々固形物が出るのを感じるんですよ。


大きなものが出るときとか、詰まっているドロドロがボロボロ落ちて行く感覚とか、

ベッドに横たわっていても分かるから面白いでしょ。


宿便が出たのは最後のフラッシュでした。


はっきり分かりましたよ。


こんなに詰まっているのだったらもっとお掃除したいです。

と云うわけで、

食事は少しずつ食べ始めていますが明日も腸洗浄行います。



明日は何が出て来るか毎回楽しみです。


一回目のときはつれ合いの方が断然つまりが多いと思う、と

断言していましたが、


今となってはもしかして私の方が多いかもしれません。


しかしそれにしても( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・


((>д<))


ハーフキログラム位出たかもしれないわ。ヾ(@^(∞)^@)ノ
































にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ