号泣でデトックス | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。


今日は好いお天気でした。晴れ



へへ、実はインフルBにやられていましたの。


風邪なんかひかない体質よ、と確か云ってなかったっけ?


そーなんですよ。


でも今回のウィルスは強烈だったわ。(;´▽`A``



それにチョットした偶然が想像を膨らまし、


今までにあまり経験した事の無い時間を過ごさせていただきましたわ。!(´Д`;)


熱にうなされながらも子供の頃発熱した時の熱い感覚が蘇って来て、

お子様返りしてみたり・・・(/ω\)


これが案外気持ちが良かったのよね。(#⌒∇⌒#)ゞ


そのチョットした偶然から産まれた行動が役に立ったのか、

熱も心配する程には上がりませんでした。

隣人曰く、インフルだったら普通もっと体温上がるけどねって。

そうね、そうかも知れないわ。

でも幾つかの方法で免疫力を上げる対処をしたのです。

きっとそれが効いたのでしょう。

結局丸二日間は熱にうなされる日が続いた事になりますか・・・・。


今朝もまだ37度ほどありました。

でも今日はお天気が素晴らしかったで程よく戸外にて過ごしました。


そうして太陽のパワーをいっぱいもらったのです。

布団も干して病気臭を一掃し、気持ち好く布団に入れます。


そうしたら気分も良くなり、

何となく動画でも見ようか、という気になって、

偶然見た動画の素晴らしかった事。\(゜□゜)/




ワンダフル、ワンダフル、ワンダフルクラッカー


皆さんもよくご存知、ブータンのお話ですよ。


それはそれは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣ものでした。

そして哀しい。・°・(ノД`)・°・


ぜひ皆様に見ていただきたいです。


so beautiful 虹




つれ合いも留守の事とて、たった独りの昼下がり。

山の中でっせ、誰に遠慮がありましょう。

思いっきり泣かせていただきましたわ。o(;△;)o

泣き叫びました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうしたらなんと、


私の心の中の何かが、溢れる涙と一緒にきれいさっぱり流されたような気分なの・・・・・・晴れ



どうやらこれはかなりのデトックスになったようです。ヽ(゜▽、゜)ノ


さてお待ちかね、コチラが私の号泣動画ですよ。


https://youtu.be/lyXb-b4oSWg



52分40秒の長い動画です、ゆっくり時間の有る時にご覧になって下さい。

もちろん号泣出来ない方もいらっしゃるでしょう。

泣けなかったからって怒っちゃ駄目よ。😝




それにしてもまた偶然、

偶然って恐ろしいと云うか面白いと云うか、

ま、昔から

偶然は無い、全て必然なり

を摂理と信じて生きてきましたから、導きに依ってこの動画に出会えたって事かしらん(´0ノ`*)



この次の前記した「チョットした偶然」に関しても書いて見ますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆





































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ