5/13(水)第81回海外旅行オフ会参加者リスト(4月28日現在) | ~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

海外旅行をしながら買い付け、目指せ200か国雑貨の「コパカバーナ」、20代で世界100か国以上を旅行して40歳で国連加盟すべての193ヶ国に渡航しました。主催するともに日本最大の海外旅行オフ会と日韓交流会についてのブログです。世界一周後も旅三昧生活!

★ご自分のお名前が登録されているか必ずご確認ください★
★参加ボタンだけではなくコメントをいただいて申請となります★


現在39名 定員60名 残席21
初参加者17名 
お名前の前に●印がついてる方は初参加です。
※間違いありましたらご一報ください。
※男女別に定員枠がありますが、出会いの意味ではなくどちらも圧倒されることもなく気を使わないで参加してほしいための配慮です。
女性 19名 定員30名 残席11
1.咲さん 世界うろうろから帰ってきましたー!イランとブラジル大好きです!直近はセントマーチン、アンギラ、プエルトリーコー!です!
2.●Marieさん ここ最近は海外旅行は韓国くらいですが、6月にジャマイカ行きます♪ジャマイカ行かれた事のある方!
3.Ayakoさん 今年に入ってからは、インドネシア・台湾(天燈節)・カウアイ島に行ってきました。トルコ周遊を考えているので、近々の治安情報など最近行かれた方いらっしゃっいましたら、教えていただきたいです。
4.●ばやしさん
5.Mikiさん 最近は東南アジア中心に月1で旅してます!
6.●はるかさん(たけちゃん友人)
7.●Takakoさん
8.●Hirokoさん
9.●Hirokoさん友人
10.●MARIAさん
11.ぴのこさん
12. 愛子さん
13.Akieさん
14. ●Eriさん
15.奈緒美さん 最近行ったとこはバリとジョグジャカルタです!
16.Akiさん
17. ●Makiさん 今までは、ヨーロッパ、アジア、北アフリカ、南米に行きました。中東、アフリカ内陸部に興味あります。
18.●育実さん スペイン旅行に行ったことがあります。今年7月に一か月オレゴンに留学します。
19.●かなこさん

男性 20名 定員30名 残席10
1. 裕貴さん ダイビングインストラクターとして行けるところは全部行きますw
2.康志さん 地元民が利用する鉄道、バスなどに乗るのが好きです。ここ1年間でいった国はイランとミャンマーと中国です。
3. たけしさん
4. たけちゃん
5.こにたくさん
6.スミカさん
7.●和さん
8.●けんちゃんさん
9.はた坊さん
10.インデックスさん 今から旧ユーゴ周遊、サラエボ?ドブロブニク?コトル?スプリット?プリトヴィッツェ?ザグレブ?リュブリャナと周りマッス。
11.目黒のさんまさん
12.K2さん 今年の夏はレンソイスとイグアスの滝を検討中です。
13.バンクさん
14.●Yugoさん ここ1年では、オランダ、ベルギー、トルコ、タイに行きました。連休にはベトナムに行きます。
15.Shinさん
16.はっしーさん
17.●京祐さん
18.●秀夫さん
19.●義晃さん
20.博史さん

アマゾニアン 現在124か国と10地域!6月はフィジーなど南太平洋の島々へ!11月は西アフリカの予定です!

海外旅行オフ会の告知は下記のいずれかにて。
※ロゴをクリックしていただくと該当ページに飛びます。
Facebookグループ

 コパカバーナコミュ mixiコミュ
どちらも参加されていない方はこちら
 アマゾーナHP

オフ会を盛り上げるためにも!
ポチっとお願いします!!