7/4(土)第82回海外旅行オフ会参加者リスト(7月2日現在) | ~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

海外旅行をしながら買い付け、目指せ200か国雑貨の「コパカバーナ」、20代で世界100か国以上を旅行して40歳で国連加盟すべての193ヶ国に渡航しました。主催するともに日本最大の海外旅行オフ会と日韓交流会についてのブログです。世界一周後も旅三昧生活!

★ご自分のお名前が登録されているか必ずご確認ください★
★参加ボタンだけではなくコメントをいただいて申請となります★

全体 113名
現状で初参加の方は113名中39名!
お名前の前に●印がついてる方は初参加です。
1次会から 現在86名
※間違いありましたらご一報ください。
女性 42名 定員40名 残席0
2.●Mikiさん ウィーンに1年滞在経験あり。帰国後は旅行の度にウィーンを軸に近隣国(中欧LOVERです)に遊びに行ってます。
4.●Tomokoさん 
6. ●瑛美さん 今季ドイツに留学します。
7.●Marieさん 上手く事が運べば、無事にジャマイカから帰国した直後! 色々とまた旅の計画を立てて行きたいので参加しますー♪
8.●Yumikoさん 海外歴:61か国、2年バックパッカー 学生の頃にバックパッカーで60カ国くらいを旅してました。アジアーインドー中央アジアシルクロードー東欧ー西欧ーアラビアーその他中南米と旅をしてました。最近はめっきりさみしくて一人旅出来なく鳴ってしまいましたが…笑 
9.●Harunaさん 海外旅行は年に1回ペースで、今までベトナム、バリ島、フランス、トルコ、ギリシャ、イギリス、シンガポール、グアム、USAに行ってきました。(そのうちイギリスは1年間の滞在です)
10.Yasukoさん
11.Mizukiさん
12.まひさん
13. Yumikoさん 10月モロッコ、来年のGWキューバ&グアテマラ予定です。
14.Akiさん GWにクロアチア行ってきました。
17.NaHoさん 年末の旅行先を考え中です!
19.Yokoさん
20.●由美さん 10月からセブ島に留学に行きます( ´ ▽ ` )ノ今までは、韓国、台湾、ギリシャ、イタリア、エジプト、トルコ、フランスに行きましたっ(*^^*)
21. 香里さん 9月はトルクメニスタンに行こうと考えています。情報共有頂ける方、よろしくお願いします!
22.こあらんさん
23.●熊猫さん
24.●Yuriさん
25.恵子さん
26. ●エリック・ブーリエさん ■今まで行った国 オーストリア(ホームステイ) 中国(修学旅行) ドイツ(居候1ヶ月) オランダ、フランス、ベルギー、イタリア、チェコ、韓国 ■行きたい国 ポーランド  主にヨーロッパと、一人旅の情報が欲しいなぁと思っています。
27.●りんごさん 旅行大好きです! 旅好きな方々と話したいです!
28.●りんごさん友人
30.●茜さん 最近アメリカ、タイ、インドなどに行ってきました。このGWは一人旅で台湾に行ってきました。9月の連休はどこに行くか悩み中てす…ぜひ皆様の知恵をお借りしたいてす\(^-^)/
31.Aiさん フランスに一年留学してましたぁー!
32.咲さん 世界うろうろしたけどまだ足りないです!次は北朝鮮かくーばで検討中!
33.Akieさん
34.●あきまりさん 海外は台湾、タイ、韓国に行きました。秋の休みにインドかトルコへ一人旅してみたいと考えてます!また語学留学、ワーホリも興味があるので体験談など聞きたいです!
35.●やまちゃんさん(のりさん友人) フランスとイギリスに興味あります。
36.ユカさん 次の旅行先を決めるにあたり、皆さまのお話をききたいなと思っています。
37.●Chiiさん 160?170?カ国ほどウロウロした事あります6月はランペトゥーザ7月はアナハイム10月は凱旋門賞11月はアフリカを予定しています!!
38.遥子さん 5月は2回台湾に行きました。秋にモロッコに行く予定でおります
39.恵さん 去年は台湾、ベトナム、スリランカ、南インドなど行きました!南米や南アフリカに行った方のお話が聞ければと!
41.りぃこさん 
42.●だぶるさん 7月に南イタリアに行きます。秋はミャンマーかインドに行ってみたいです。
43.●Oriyoさん 
44.なつきさん 
45.●黒猫さん 
46.●エリザベスキャシーさん  夏にヨーロッパ旅行を計画中です
47.●葉奈さん f 海外旅行の経験はありませんが、いつもこちらでアップされるいろんな国の写真に癒されています! 近々初出国としてハワイ旅行を計画しているので、楽しみ方などご教示いただけると嬉しいです^^
48.Eriさん 南米に行きたいと思ってます。
49.Eriさん友人
50.●のぞみさん 今まではアジアから出たことがないですが、来年初めてヨーロッパに行きます。シンガポール、クアラルンプール、ホイアン、バンコク、台湾、香港、マカオ、韓国に行ったことがあり、シンガポールとホイアンが


男性 44名
1.キングダムさん 黄金週間で出遅れたキングダムです。中東マニア&アフリカ大好き?
2.ノブオさん
3.ぐだぐだ☆すらびすとなキシモトさん ロシアとスロベニアへの留学とともに、かつてスラブ地域を中心に欧州をぐるぐる。(会の後半の席替えではいつもヨーロッパ席にいます)
4. ●たにっぺさん
5. ●憲雄さん 旅のライターです。皆さんの旅体験たくさん聞きたいと思っています。
6. カフトさん 世界一周を、目指しています、今は半周ほど、色々と情報をお願いします!
7.Yasunobuさん
8. 桃とらさん 9月ミャンマー行きます!年末年始は台湾。
9.あきぃらさん
10.まっつんさん GWに香港とマカオ一人旅で行ってきました。来年ヨーロッパ行く予定です。
11.Yoheiさん
12.モハメドさん 今までの旅行は旧ソ連・アジア・トルコが多いです。
14.●Masaさん
15.●バシさん
16. KENさん 事が上手く運べば翌日から屋久島in、福岡outの九州一周に行きます!
17.●真志さん 皆様の旅の思い出を是非聞いてみたいです。今まで行ったことのある国はタイ、オーストラリア、イギリス、オーストリア、ドイツです。
18.●共哉さん 直近に旅行したところですと、台湾、タイ、ラオス、カンボジア、インドネシアです。9月の連休にも旅行計画しているので、皆様の経験を参考とさせて下さい。
19. beerbikeさん 6月のキューバと7月のマニラのちょうど間の参加になります。
20.ターサンさん GWはミャンマーに行き、夏はヨーロッパ方面行こうかと思っています。
22.●じゅうスペさん 先日、ツアーなしでロシアに行って来ました。英語圏でない国に一人旅して、皆さんの体験談を是非お伺いしたいですので、宜しくお願いします。
23. ●やぎさん 好きな地域は中東です!
24.しんさん
25. Rioさん 今までに行った地域:ヨーロッパ、北アメリカ、アジア、オセアニア 行きたい地域:アフリカ、中南米 好きな地域:ヨーロッパ
26.ぬっちーさん 今月ロシアに行ってきました! こちらのオフで頂いた情報が役に立ちました。
27.YOUさん
29.よっしーさん
30.ロケットマンさん GWに東チベットとミャンマーに行ってきました。7月はブラジルに行ってきます。
31.ボンさん
33.コニタクさん ゴールデンウィークは、キューバ、ドミニカ、バルバドスにいってきました。
34.●研登さん毎年どこかしら海外には行ってます。行先は以前欧米(アメリカ、イギリス、フランス)でしたが、最近はアジア(ベトナム、タイ、マレーシア、香港等)が多いです。今年の夏の行先考え中です。
35.Yuheiさん GWはクロアチアに行ってきました。9月にはウズベキスタンを予定しています。
37.●Kazumaさん
38.バンクさん
39.YOUさん GWは、スリランカへ行きました。9月にチリ・イースター島行く予定です。
40.はためーるさん GWは、ロシア(モスクワ、サンクトぺテルブルグ)に行ってきました!夏は、オーストラリア(ケアンズ)に行く予定です!
41.ぴごさん(主催者登録ミス)
42.プカラ@世界の半分さん 海外は120回で105ヶ国+南極へ行きました。 今年も海外オフ会ツアーの開催準備中です。
43.悠介さん 
44.康志さん f 鉄道、ロシア好きです。今年の夏は旧樺太に行ってみたくなりつつあります。
45.●信一郎さん 
46.たけしさん 
47. バウィちゃんさん 
48.●健次郎さん ここ半年間で台湾とタイに行きました♪ヨーロッパに興味あります!
49.のりさん 最近韓国に行きました。

アマゾニアン 現在130か国と10地域!11月は西アフリカと東アフリカ!来年2月はカリブ海です!

受付のお手伝い 2名
2名決まりましたー!ありがとうございます。
名前チェック
ネームシール補助
Tomokoさん
Yasukoさん

2次会から 27名 定員30名 残席3
昭秀さん 年末にシベリア鉄道に乗る予定です。 一緒に行きたいという方居たら言ってください。 
貴成さん
Tsuyoshiさん
K2さん 7月10日からブラジル旅行計画中です。
Asamiさん 9月はやっぱりベトナムかも!
高麗燦さん 夏イタリア一周することにしました。
ノヴァさん 年末は、何処の南国にしようか、思案中!
シンさん
博和さん
Naotoさん
s@okuさん
●貴恵さん
●和良さん
Yakkoさん
Momoさん
●ティアラッソさん
●kayoさん
misakiさん
misakiさん友人
●Eriさん 中南米で暮らしていました。
Tatsuroさん 
Yutaさん
●英樹さん
Kazuyaさん
らくらくさん
DAIMAJINさん
ラルドさん 

海外旅行オフ会の告知は下記のいずれかにて。
※ロゴをクリックしていただくと該当ページに飛びます。
Facebookグループ

 コパカバーナコミュ mixiコミュ
どちらも参加されていない方はこちら
 アマゾーナHP

オフ会を盛り上げるためにも!
ポチっとお願いします!!