7/15(水)第83回海外旅行オフ会参加者リスト(7月5日現在) | ~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

~国連加盟国193ヶ国すべて渡航済み!~アマゾニアンのブログ

海外旅行をしながら買い付け、目指せ200か国雑貨の「コパカバーナ」、20代で世界100か国以上を旅行して40歳で国連加盟すべての193ヶ国に渡航しました。主催するともに日本最大の海外旅行オフ会と日韓交流会についてのブログです。世界一周後も旅三昧生活!

★ご自分のお名前が登録されているか必ずご確認ください★
★参加ボタンだけではなくコメントをいただいて申請となります★

全体 41名
現状で初参加の方は41名中17名!
お名前の前に●印がついてる方は初参加です。
1次会から 現在41名 定員60名 残席19
※間違いありましたらご一報ください。
女性 16名 定員30名 残席14
1.加代さん 夏休みにどっか行こうか模索中です!
2. 茜音さん
5.Kaoruさん 世界一の景色を求めてたら。とうとうエベレストを見に行っちゃいました。(笑)次はダナキル砂漠を見たいなぁ。
6. ●Tomomiさん 卒業旅行で南米とアメリカに行く予定です!!
7.美帆さん トルコから帰りたての予定です。
8.コヤンイさん 韓国留学を経て語学好きになり、次はマレーシアで英語、大連で中国語留学と目論んでますが…中年女子も頑張っております。
9.●Yoshieさん トロントでワーホリ経験あり。アメリカ、カナダ、香港、台湾に行く事が多いです!今後はヨーロッパも行きたいと思ってます。
11.美奈子さん GWにウズベキスタン一人旅をしてきました。次はロシアとイランを計画しています。
12.●Yumikoさん 旅は、バックパッカーで60カ国程旅しました。アジア、インド半島、アラビア半島、中央アジア、東欧、西欧、アフリカの上の方、海洋アジア、中南米です!
13.●Megumiさん (行きたい)世界一周!留学!ワーホリ!(行ったことある等)オーロラ!ダイビング(ドルフィンスイム)!等
14. 綾子さん 韓国、中国、台湾、シンガポール、フィンランド、スウェーデン、エストニア、ドイツ、ベルギー、オランダに行ったことあります!10-11月に5日間お休みが取れるので上記以外のどこかに行く予定です!おすすめあったら教えて欲しいですヾ(*´▽`*)ノ
15. ●愛さん
16. ●Kanaさん
17.Lemiさん 海外80ヶ国、全都道府県旅行しました。日本とインドのハーフで、英語ネイティブの看護師です。(今後行きたいのはアイスランド、アラスカ、パプアニューギニア、九寨溝、クロアチア、スロベニア、モルディブ、モーリシャス、マダガスカル、パラオ、タヒチ)色々情報交換が楽しみです!
18.Akiさん GWクロアチアに行きました。
19.Yokoさん 

男性 25名 定員30名 残席5
1.裕貴さん
2.キングダムさん 3月にインドネシアのジョグジャに出張しました。
3.しんさん
4.はたけさん 東欧周遊(クロアチア、モンテネグロ、マケドニア、アルバニア、ギリシャ)帰りたて予定です!
5.こにたくさん 次は、セントマーチン、プエルトリコを狙いたいです
6.バウィちゃんさん
7. ノブオさん
8.●諒祐さん 今後アメリカに1年3ヶ月、それから、世界一周を一人で考えていました。一人で考えていても楽しいのですが、他に世界一周を経験された方々のお話しを聞いて刺激を頂けたらなぁーと思っています。
9.いぐさん 去年はアメリカへ。今年の計画は未定ですが、ぜひどこかに行くことができればと考えているところです。
10.聡さん
11.●GUさん
12. ●Mittuさん 20代でオーストラリアとニュージーランドでワーホリ1年。その後、毎年海外旅行。ボランティアはインドとフィリピンでそれぞれ2回、ケニアで1回。観光旅行もあわせ16ヶ国に行きました(^^)/
13.●泰さん 過去はインド、カンボジアにバックパッカーで行きました!今年の年末はフィンランドです^_^
14.●聡さん  これまで東南アジア中心に回ってまして、合計10カ国くらい。海外を好きになったのも最近なので経験は浅い方ですが、よろしくお願いします(^^)
15.●俊明さん 今まで旅したのは40カ国位。アジア、中東、アフリカ、中南米あたりが好きで、東南アジアは自転車旅などしてました( ´ ▽ ` )ノ特に好きなのは、タイ、モーリタニア、モロッコ、シリア、ペルー☆夏は北欧をめぐります。
16.敏博さん 今までに39か国行って、今年はニュージーランドに行く予定です。
17.Mizuhoさん 欧州を中心に廻ってます。今年の夏休みは、アイスランドに行きたい!」
18. 宗太郎さん ここ数年は中国、タイ、マレーシアとアジアを中心に旅をしています。今年はシルーバーウィークに中国四川省カムに行くことにしました!
19.●史樹さん 今まで、というより、海外に行くようになったのはここ4年ほどなんですが。これまで、グアム、サイパン、シンガポール、サンフランシスコ、ハワイ、カンボジア、ニュージーランド、ニューカレドニアに行きました。このうち半分くらいは各2回訪問しています。8月にまたカンボジアに行く予定です。10月にはオランダを予定しています。
20.●よっさんさん
21.幸雄さん 特に南米関係のお話ができればと思っています♪
22.真吾さん 短期留学で中国、短期ホームステイでアメリカとインドネシア行きました。スペインに行ってみたいです。
23.●Keiichiroさん 海外旅行は15か国経験があり、シルクロード、キューバ一周、北朝鮮など旅したことがあります。夢は陸路海路だけでの世界一周です。
24.●うっちーさん 一人旅、ドイツ好き、オーストラリア好き。
25. ●毅さん

アマゾニアン 現在130か国と12地域!11月はアフリカ12ヶ国周遊の予定です!2月はトリニダードのカーニバル含むカリブ―!!6月はグリーンランド含むヨーロッパ―!


受付のお手伝い 2名
2名募集中です!
名前チェック
ネームシール補助

海外旅行オフ会の告知は下記のいずれかにて。
※ロゴをクリックしていただくと該当ページに飛びます。
Facebookグループ

 コパカバーナコミュ mixiコミュ
どちらも参加されていない方はこちら
 アマゾーナHP

オフ会を盛り上げるためにも!
ポチっとお願いします!!