草津スカイランドホテル休館のお知らせ 11/29~12/1 3日間


夏から秋にかけて、実にたくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。

10月、11月につきまして、2011年の大震災以来、最高の売り上げとなりました。
心より、感謝申し上げます。

この度、スタッフの休息と、館内メンテナンスの為、3日間の休館となります。
また、12月については、度々、休館となる事があると思います。
休館の日は、当公式ホームページのご予約、全ての予約サイトについて手仕舞いをかけます。
この日につきまして、ご利用して頂けませんのでご了承ください。
メールでのお問合せについて、回答が12月2日以降になる場合もございます。
大変申し訳ございませんが、それまでお待ちくださいませ。

冬に向けて、館内クリーンアップ、スタッフの英気を養って参ります。
引き続き、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

尚、当ブログは休まず、毎日更新して参ります。
今後とも、ご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です