あぁ~、この土日月は丸々地獄みたいでした~(;´▽`A``

昨日一日はずーっと吐き気と頭痛と肩こり+風邪の症状に苦しめられてましたわ。

 

激しい痛みではないんだけど、ずーっと地味に痛いパターン。

それと吐き気もそんな強いものじゃなかったので、地味に息苦しい感じ。

 

弁当作りも休もうかと思ったけど、私がプースケに出来るせめてもの恩返しなので頑張りましたわ~!

味が全くわかんなかったけど(;´▽`A``

帰ってきたプースケによると、美味しかったらしいです。良かった良かった…。

 

体調もその時はそれほど悪くないと思ってたけど、作りながら苦しくなってうずくまる事はあったから、時間がかかったなぁ。

 

それからはとりあえず朝ごはんを一口分食べて、日曜日に貰った薬をちゃんと飲んですぐ寝た~!

頭が痛かったからさ~。

 

頭を冷やすとちょっとマシな感じするから、出来るだけ痛いこめかみの部分だけを冷やして寝てたんだけど、しんどい時ってまとまって眠れないね。

 

30分くらいで目覚めて…枕元にプースケが用意してくれていったアクエリアスちびっと飲んで、また目つぶって…

 

繰り返し。

 

昼も、一口分のご飯食べて、お昼のお薬+胃薬も飲んで…

もうしんどくて寝られないから、起きて貯まってたビデオを見るともなく見てて…

 

確か寝すぎも頭痛くなるから、あんまり寝ちゃだめなんだよな~と思って座って見たりして。

 

背もたれが無いとしんどいから、すぐ横になっちゃうんだけど、そうすると眠くなるのよね。

で、寝たり起きたりを繰り返して、見逃した部分を何回も巻き戻してやっと全部把握したりしてた…。

 

あぁ、無駄だらけwww

 

途中でプースケから電話あり。

 

心配してたみたい。

 

夕方にも一回メールでもしてきてって言われたから、夕方メールしたよ。

 

 

その頃にはだいぶ頭痛もマシになってきてて、私も動けるようになったから晩御飯の準備を休み休みやりましたわ。

 

昨日の晩御飯は~、ほうれん草の胡麻和えと、焼き塩さば、えのきとシメジと豆苗とちょこっとだけ豚肉の味噌汁。

 

っていっても~、塩鯖は帰ってきたプースケに焼いてもらったけどね。

セルフサービスw

 

私は味噌汁しか食べれず。

 

でもご飯の後に桃の缶詰を二人で食べました。

 

なんかさ、桃の缶詰って、風邪の時に食べるといいらしいじゃん!

ただ美味しいとかだけじゃなくて、科学的な根拠があったはずよ!

普通の桃より良いらしい、これマジだからー!!

 

体も欲してたのか、二人して「うまいうまい!」と食べましたわ♪

 

それでも晩御飯の後にやっぱり地味に頭痛がしてきたので、

 

病院で貰った薬+胃薬+頭痛薬も飲んでおきました。

一応、薬局で聞いといてよかった(‐^▽^‐)

 

それでも夜になるとちょっと寝苦しくて私は何度か目が覚めたけど…昼に寝すぎてたからかなぁww

 

お陰で朝も目覚まし鳴る前に目覚め、ゆっくり弁当作りできましたわ☆

途中でうずくまる事もほぼ無し。

体力回復してきてるな~と実感してます。

 

何より、頭痛が無い!(‐^▽^‐)わーいわーい!

 

ただ、まだ出血はしてるぽい…。

ま、そんな急には治らないかぁ~!(;´▽`A` 早く治ってほしいけどさ。

 

それにしてもね、当り前だけど、元気が一番だよね!!

元気があれば何でも出来る!

元気が無ければ何にも出来ない…トホホ。

 

さぁ、今日は貯まった洗濯物と掃除しなければ!!(;´▽`A``

ボチボチ休み休みやろう(‐^▽^‐)わははw