夫婦になって初めての2泊3日!!!

お互いの実家へ行く以外の旅でした。

実際は2.5泊3日という感じかなwww

 

待望の2泊3日!!!

 

到着して、シート貼ったりロッジの中にマットひいたりして…

寝たのは朝方。

 

image

今回のお供はこの4人~♪

 

そしてゆっくり目覚めた10時頃。

 

それでもまだこんな早朝みたいな森の中ww

 

image

 

電気が使えるロッジなので、ストーブと小さいホットカーペットを敷いて、その上に毛布敷いて寝袋かけて(プースケは羽毛布団かけてw)寝たら上等に暖かかったです。

住めるくらい!www

 

春に来た時は、床の冷たさがすごかったんだけど、一回温まるとログハウスは本当に暖かいもんだなぁ。

 

それから朝は持ってきていたパンを簡単に食べて、洗顔し、プースケのお目当ての物があるお店へ30分くらいかけて行きましてww

食料品などちょこっと買い込んで3時ちょい過ぎには帰還。

 

 

そこから焼いて食べる食べる~!wwww

森の中で食べるだけなのに、なぜか楽しい~~!

 

焼肉をボチボチ食べて、一旦休んでww食べて…休んでww

もうね、とにかく美味しい!www

 

ダイエットしたい時に森へ行ったら駄目だねww

 

一通り食べたら、明るいうちに薪拾いもしたよ。

一応自分たちでも薪を用意して行っていたんだけど、次の日も焚き火がしたいから出来るだけ落ちている枝とかを使いたいじゃないの~?

 

幸い?台風が2回も通り過ぎたから、薪はそこかしこに落ちている。

すぐに山積みになりました☆

 

image

 

ばあさんは柴刈りにwww

↑買い物に出た時、トレッキングシューズの脱ぎ履きが面倒になったので、クロック○風の物をダイソーで買ったのwそれがチラっとうつっています。300円のやつ~ww

履いたらわかる、安いやつや~!って感じwww

 

気がついたら夕方~!

 

森は5時前にはほぼ真っ暗になるから、かなり深い時間になったのかな~と思っても、5時半だったりするww

 

で~、温泉に行きたいんだけど、早い時間だと多いだろうということで、8時前まで焚き火をしながらiPodで音楽聴きながら歌ったりしてましたwww

 

コーヒーを入れて飲んだり、おしゃべりしたり…

 

焚き火を見ながらだと、なぜか意見が違っても険悪な雰囲気にならないのねwww

不思議だけど、いつまでもまったりしていられる~!

 

私達には最高の環境なんだなぁ。

 

8時前には火を散らして、温泉へ~!

前回は二人とも結構長風呂だったから、今回もプースケはゆっくり入ってくるだろうなと思ってはいたんだけど~、気がついたら結構長風呂になっちゃって、急いで出てきたら~…

 

やっぱりプースケは待っていた~ww

神田川の逆バージョンやねww

 

で、プースケがニタニタしながらこっちを見ていたから、どうしたのか聞いたら…

「プコちゃんがニコニコで出てくるだろうと思って待っとったらおかしくなってニタニタしてしまった~!でも意外とニコニコしてなかったな~。」

だってさ!

 

私は急いで出てきたのにプースケがやっぱり先に出ていたので、しまったなーって顔をしてしまっていたのでしたwww

 

そこで二人でコーヒー牛乳と、私は飲むヨーグルトをぐびぐびして、またロッジへ帰還~!

 

早めの晩御飯だったので、小腹が空いてww

お湯を沸かしてシーフードヌードルを分けて食べました。

それがまたうまかった~♡wwwww

 

夜になると森の中から鳥の鳴き声?だか、獣の鳴き声があちこちから聞こえて面白かった~!

どんな動物か想像したりして、正解はわからないんだけどねww

 

あと、木から木へ飛び移る影も見たよ!!

あれは絶対にムササビ系!

すんごい速さよ!

 

そんな風にまったりして、日にちが変わる頃までに道具を片付けてロッジに上がってすぐ寝ました。

プースケはその日買った物を手入れしてましたけど~www

 

翌朝は何の用事も無い。丸一日森で過ごすぞ~っ!

目覚ましもかけずに寝ていました。

 

途中でトイレに起きて(老人か)外に出たら、外は寒い~~~!!!

電気ストーブとホットカーペットのありがたさをひしひしと感じました。

電気が使えない場合は…それなりの寝袋を買わないと駄目だなぁww

うちのは7℃までのだもの。

 

翌朝も結局ゆっくり~。

用事も無いし~って感じ。

 

朝ごはんはご飯を炊いて、レトルトカレーを温めて半分こして食べました。

スプーンを持って行って無くて箸で食べたけど、食べられないことも無いwww

箸って万能やなぁwww

 

そうこうしているとあっという間にお昼になったので、軽く前日の残りを食べてwww

お散歩へ。

 

imageimageimageimageimageimage

 

晩御飯は前日の残りの焼肉~ww

翌日でも美味しい~☆☆☆

 

プースケが会社を休んでくれた土曜日、貴重な貴重な土曜日。

貴重な貴重な三連休…しっかり堪能しました。

 

夜は温泉へ。

この日は私、フルーツ牛乳、プースケはいつも通りコーヒー牛乳w

 

そういえば、いつもはくれなかったのに今回ポイントカードをくれました。

2日連続で来たから??

聞けば一番最初の日にもらえたのかどうか分からないですがwww

 

また行かなくちゃいけないって事ですね~♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

そういえば~、今回から自分のシャンプーをカゴに入れて持って行ってるから、常連感がアップしたってのはあるのかも~www

カゴ、めっちゃ便利!!ww

次からもカゴ持って行こう~っと♪

 

温泉から帰る前に、ちょいとコンビニに寄ってプースケがオクのチェック。

そこで結構時間とられたーwww

結局落とせなくて無駄な時間でしたわ。チッw

 

ロッジに帰ってまた再び焚き火。

コーヒーを飲みながら、謎の鳴き声の正体を見てやろう!と二人ライトを片手にきょろきょろしてみるも…そんな時は近くで鳴いてくれない…。

 

結局姿を見る事は出来ず。

 

夜食はカップスター食べちゃったww

 

この日はとっとと就寝。

朝が来たら帰らなきゃならないのか~と寂しさを感じる。

 

こんな所なら何泊でも出来るのになぁ。

 

朝、プースケを起こしてトイレについてきてもらう。

やっぱり外は寒い~~!

 

そして暖かいロッジで二度寝。

 

やっぱり9時ごろまで寝ちゃって…

プースケは10時過ぎに起きてきましたwww

 

それからアルミ鍋のうどんを作って二人で食べて…

全部片付けて出発できたのが13時前!!

 

まぁ、来た時よりも美しく!なので、時間もかかります。

楽しかった旅がこれで終わりか~と切なかったなぁ。

 

そこから渋滞に巻き込まれたり、途中でお店に寄ったりして…家に帰って荷物を全部上げて一息ついたのが20時前。

 

旅…というか、森の生活は最高に楽しかった~!

わずらわしいこと全部忘れて、テレビも無い、予定も無い、最高のお休みでした。

 

おしまい!