風邪がぐずぐずと長引いておりますが~…

今日はちょっといい感じでした。

あまりゼロゼロしなくなってきたー!

治りそうな…よ・か・ん☆

 

ていうか、もういい加減治ってくれ…て感じですが…。

 

先週はプンプンな週末でしたが、今週は穏やかに過ぎました。

本当はプースケ実家に行くはずだったのですが、あちらはものすごく寒いらしいからか、土曜の夕方になってプースケから行かないと連絡がありまして…

 

まぁ、今週末?は行くことになると思います。

多分、寒すぎてお手伝いする事が無かったのではないかと思いまする。

私もゼロゼロ咳が止まらなくてしんどかったのはあるんだけどね。

 

昨日の夜も、風呂から上がってしばらくしたら妙に体調悪くなって、アイスノン使って寝ましたから…もし無理して帰っていたら、今頃もゼロゼロ咳が治らないままだったと思います。

 

は~、風邪なんて、嫌ね!

 

体重は全然減ってませんけど~…。

 

昨日の夜は、すき焼きでした。

 

ご飯無しで、こんにゃく多目、きのこ多目、肉もしっかり食べました!w

いやっふ~♪

ただ、確実に食べる量が減ってきている!!

少しで満腹になっている気がする!

 

あと、食後におやつを食べなくなったけど、食べたい!とあんまり~思わなくなった…と思い込んでいるwww

 

やっぱりお店でスイーツ系を見ると…「食べたいな~。」と思ってしまうwww

 

でも!ワンピースのためだ!!我慢我慢!!

 

体重…今日は計っていませんでした…。

ま、どうせ変わっていません。太ってはいない…はず!!

 

今日もお天気のいい日曜日だったというのに、ど~っこも行ってないから写真も撮ってなくてな~んにもない日曜日でしたが…

喧嘩しなかったから良かったかなぁ。

 

また一週間頑張りましょう。

 

貼るものがないので~過去の写真。

 

2015年1月 お散歩

 

 

みんな、風邪ひかないでね…SE☆TSU☆JI☆TSU