す~ぐ忘れちゃうので、ブログに書かせてちょんまげ。

何度も更新してごめんねごめんねー!

 

こうやって書けるのも、多少は良くなってる証かしら??

 

プースケの用事を済ませ、銀行に行って、それから薬局へ行って来ましたよ~!

車で行こうかと思ったんだけど、とてもいいお天気だったので自転車にしました。

 

走り出してすぐ、後悔したけども…ちょっとは体も動かさないとねぇ。

 

リーゲーの時は安静にって書いてあったけども…少しは体を動かしたほうが腸もいつも通り動いてくれるかな~っていう完全なる素人判断ですよ。

 

でもまぁいつもみたいに、ガンガンにこいで前の自転車をマッハで追い抜く!な~んてことはしませんでした…ていうか、出来ませんでした。

 

まぁ、よくこけないな~と思うほどゆっくりなおばさまの自転車は、ゆるゆる抜かせていただきましたけども…。

 

普通の速度以下でバランスとって自転車をこぐって、すごくない?

インナーマッスルがすごいのかしら?

 

ほんでまぁ~、用事済ませて、銀行行って…もうヘトヘト。

自転車を自分のこげる最低速度でコギコギ。

頭も栄養が足りてないからかボーっとしてた気がする。

だから、息があがりつつも車で来なくて良かった~とちょっと思った。

 

それにしてもーー!一時停止無視する車多すぎ!!!

私は車ではもちろん、自転車でも止まるわよ!!!

 

それなのに、車が来てないと思ったら一切スピード緩めないでそのままブーンって出てきやがってよぉ~!

私ひかれそうになったわよ!!

 

止まれって看板が目に入らないのかしら!ぷんすか!

 

さて、薬局に行きまして…当初の予定は~、家の近くのドラッグストア行ってみて、値段を見て~、もうちょっと遠くにある薬局行って、安いほうで買う!な~んて感じだったんだけど…

 

もう遠いほうに行くのが嫌になっちゃったので、近所の店で買いましたよ。

 

今回は、迷って迷って…

いつも買うビオフェルミンじゃなくて~

 

 

ししゃやく?

にしてみました。

 

これを飲むために、何か食べねば…って事で~…おかゆを作ればいいものを…

こないだ買ってきてくれていた団子に桜餅が入っていたのよ。

なのでそれを食べました。

 

あま~い!ていうか、賞味期限ぎりぎりー!

 

すごく小さい、一口サイズだから、元気な私だったら一気に5個はいけたね!

けど、今は一個でも精一杯…。

 

でも食べられたよ!!うわ~い!

 

で、食後に飲めって書いてあったから、飲みました!

 

急性の激しい下痢…なんちゃらかんちゃらは飲んだらダメって書いてあったけど、もう3日経ったから、急性のうちに入らないかな~と思ってさ~。

どうなんだろう?

ま、とりあえず飲んだったわ!!

 

明日もまだジャージャーだったら病院に行く!

行くっきゃない!よね。

 

晩御飯、私はこないだの×飯で、おかゆ…ていうか、ご飯で作るから雑炊になるのか。それ、食べますわ。

プースケは何食べるかなぁ。

 

ていうか、プースケ昼ごはん食べられたかしら。