ライブの為に、午前中からあちこち電話かけたりして調べ物してます。

ホテルは決まったけども、何を使って移動するか。

一泊して二日目はどこに寄るかとか、色々考えてますが~

結局グダグダで終わるとは思いますが…

 

 

(再生ボタン押して見てね!ライブだからしばらく動きが無いけどもww)

 

猫ちゃんのライブ↑見ながら、あちこち考えておりまする。

二人で探していると色々バリエーションがあっていいですな。

 

一人でやってると相手の意見が分からなくて、キーってなってきて嫌になるけどさ。

二人ならすぐ「これどう?」って聞けるし、相手からも何か提案されるからね。

 

さて~、そんな中…気分を良くしたプースケが、お昼ご飯を作ってあげるよ~と、ルンルンで台所に行き…棚に足をぶつけて悶絶。

 

私は、爆笑していいのかどうか悩みながら必死に笑うのをこらえて

「大丈夫~?」と様子を伺っていました。

 

10年前の私だったら、確実に爆笑して…プースケ激怒、最悪な日曜日に早変わりしていたと思いますわw

けど、ぐっとこらえた結果、何か八つ当たり的なことを少し言われましたが~

なんとか乗り越えましたwww

 

いや~、でも笑えたわ~www(鬼嫁)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その後、持ちこたえて作ってくれたうどんは、とても美味しかったよ~。

作ってるうちに機嫌も直ったみたいだしねぇ。

 

良かった良かった~www