のんびり、日曜日です。

今日は昼前に起きて、ちょっとギスギスした空気になりそうでしたが…(ぉぃ)

お互いに我慢して、なんとか無事、おやつタイムまでこぎつけました。

 

が、ポカポカ気持ちよいので…プースケはまた昼寝をしてしまいました~。とほ。

 

今度ライブに行くためにちょいと遠出をするのですが、その帰りにどこに行こうかと話し合い。

最初決めていた所はやめて、帰り道にあるお城を見て帰ろうという話に落ち着いて、安心したところです。

 

本当はちょっと足を伸ばす予定にしてたんだけどね~。

帰りの事を考えたら、やっぱり少しでもうどん県に近づいておかないと…っていうのと~、

ホテルのチェックアウトが、いつもと違って11時までOKだから~…

それいっぱいまでゆっくりしたいってのもあってさ。

うぷぷw

 

結局、半分は行き当たりばったり的な旅になると思いますが~~、

無事、帰ってこれるように頑張ります♡

 

さてさて~、昨日さ、近所のドラッグストアで買ってきた。

ず~~~っと気になっていた…

 

 

 

ピップマグネループEX!!

 

肩こりが酷いから、少しでもよくなるなら~と思ってさ。

 

長さが、45cm 50cm 60cm とあるんだけど、

 

私は首元から見えないように、長めの60cmを選びました。

色はね~、ドラッグストアには黒しかなかった~。

 

で、寝る前から使ってるんだけど、感想としては…

 

まぁ、特に何もないよね。ぷぷーーーwwww

 

気休め程度とわかってて使ってるから、いいのいいの。こんなもんで~www

 

でもまぁ、若干?肩こり感じてないかも??

 

ていうか、今日は肩が痛くない…てことは、効果あったのか?どうなのか?

わかんないけどwww

 

プラシーボ効果でもあればいいなぁ~♪(ピップに失礼な発言w)