邪気・闇・闇の存在・あ〇まのエネルギーのクリアリング | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 



【メッセージを送ってくださった方々へ】

返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました
 

 

過去記事『やさしさに包まれたなら12』に邪気のクリアリングの方法を載せていたのですが、ここ最近、セッションをしていて、邪気だけでなく、『』や『闇の存在』、『あ〇ま』のエネルギーが以前より増えていることに気がつきました。

 

』、『闇の存在』、『あ〇ま』のエネルギーによって、憑依されたり、それらのエネルギーが身体に入り込むことによって体調を崩したり、ケガをしたり、悪夢を見てしまう人たちがかなり増えてきて、昨年末(特にアメリカ大統領選前後くらい)から、それらのチップクリアリングセッションを連日行ってきました。

 

以前だと『のチップクリアリング』としてクリアリングできていたのですが、『』と『あ〇ま』を別のエネルギーとしてクリアリングしないとよろしくないエネルギーが残ってしまう現象も増えてきので、現在では『のチップクリアリング』とは別に『あ〇まのチップクリアリング』をセッションメニューに加えました。(セッションの申込フォームに追加してあります)

 

 

わたしのリーディングでの見分け方として、

◇ イルミナティやフリーメイソンに入会している人

◇ ザ・シークレット、エイブラハムの引き受けの法則等のセミナーを開催したり、参加したり、動画を熱心に観たりして実践している人(あまりよろしくない感じがする、またはよろしくないところにつながっている動画を含む)

◇ あ〇まを崇拝している宗教に入っている人

・・・等は、が正常な位置(鳩尾辺り)ではなく頭から抜けた位置や、足もとに縛りつけられた状態にあるので、これを『憑依されている人(状態)』、または『を縛られた人(状態)』と呼んでいます。

 

それから、上記に挙げた活動などを熱心にしている人に多く観られるのですが、

◇ 肉体の中に、それらのよろしくない存在が入り込んでいる人

を『(存在が)入り込んでいる人(状態)』と呼んでいます。(一般的に言うとこちらも憑依ですね)

 

これらの状態の人(の中にいる存在)と目が合うと、こちら側に『憑依』等が起こります。

 

さらに、人ではなく、マーク、イラスト、物等からも同様なことが起こることがあります。

 

その他に、『憑依されている人(状態)』、『(存在が)入り込んでいる人(状態)』までいかなくても、全世界のほとんどの人たちが『(よろしくないエネルギーが)入り込んでいる人(状態)』になっています。

 

それだけ、たくさんのよろしくない仕掛けが、この世の中にあるということです。

 

 

服のクリーニングで例えると、服に埃や毛等が表面についていて、ブラシなど払うだけで取れる程度、つまり自分のまわりにあるよろしくないエネルギー程度だと、以下に載せるクリアリングの方法でクリアリングできるでしょう。

 

しかし、服の繊維の中に入り込んだり、シミになってしまった場合、つまり肉体やチャクラ、エネルギー体等の内部に入り込んだり、憑依等のケースは、『のチップクリアリング』と、『あ〇まのチップクリアリング』を受けられることをお勧めします。(他のヒーラーさんでそれらのクリアリングができるのなら、そちらのクリアリングでもいいと思います)

 

注 このクリアリングをして体調が悪くなる方がいらっしゃったら、肉体に闇の存在あ〇まが入り込んでいる状態だと思われます。(申告があった方々をリーディングしたら、全員該当しました)

 

 

カナヘイきらきら邪気闇の存在あ〇まのエネルギーのクリアリング』について

 

 

わたしたちは飲んだり、食べたりすることで、毎日、毎食、飲み物、食べ物等からの『邪気だけでなく、『』や『闇の存在』、『あ〇ま』のエネルギーを取り入れています。


さらに、よろしくないエネルギーを持ったテレビ番組や記事、本、動画などを観ることで、肉体だけでなく、チャクラ、オーラ、エネルギー体等々、いろんなところに取り入れています。

すでに『のチップクリアリング』と『あ〇まのチップクリアリング』を受けられた方は、以下のクリアリングをメンテナンス代わりに行ってください。

 

受けられていない方は、上記の服のクリーニングの例えでいくと、表側にある埃等、つまり自分の周りにあるよろしくないエネルギーはこれでクリアリングできるでしょう。

 

ただし、憑依やよろしくない存在が入り込んでいる状態の解消にはなりません。

 

あくまでも応急処置的なクリアリングとして行ってください。



邪気闇の存在あ〇まのエネルギーのクリアリング』

 



 邪気』をクリアリングする場合、自分のまわりにある、オーラのような形で取り囲んでいる邪気』を意識します。


 使うのは右手(手についての批評は受け付けません(笑))

※ 指先のオレンジ色の〇に意味はありません。指が写った画像の指紋を犯罪に使うことができるというニュースを読んだので指先を塗りました。手のひらはアプリでわざとぼかしてあります。

 

 

軽く指を開きます。

位置は自分の鳩尾辺りで、2回クリアリングをします。


 1回目:
自分自身の鳩尾辺りと右手の幅はだいたい30~50センチくらいで、軽く肘を曲げたくらいの距離に右手をセットします。(厳密に測らないでいいです。適当でOK)

鳩尾辺りと右手の間のある邪気』を意識して、こう言います。

邪気 食べ物』

最初の『邪気』というのは、何のエネルギーなのかを指定しています。

『食べ物』は、クリアリングをしたい
邪気』の原因となるものです。


 2回目:

自分自身の鳩尾辺りと右手の幅はだいたい80~100センチくらいで、肘をのばしたの距離に右手をセットします。(厳密に測らないでいいです。適当でOK)


先ほどと同じように、鳩尾辺りと右手の間のある邪気』を意識して、こう言います。

邪気 食べ物』

邪気』の原因がビンゴだったら、体から何かが抜けて軽くなる感じがするでしょう。(感じない人もいるかもしれませんが)

※1回目、2回目の順番が入れ替わってもOKです。
ただし、軽く肘を曲げたくらいの距離と、肘をのばしたの距離の2か所でクリアリングする必要があります。


 その他に思い当たる邪気』の原因をクリアリングしましょう。

邪気 飲み物』

食べ物、飲み物は、『チョコレート』等、具体的なモノをあげてクリアリングしてもOKです。

邪気 チョコレート』みたいな感じで


 他の人(家族、電話で話した人、その日会った人等)や、場所、ネガティブなニュース、動画などの邪気』もクリアリングしましょう。

スマホ、パソコン、服、土地、嗜好品(タバコ、お酒)等もやっておくといいでしょう。


 ご自分で、これもそうだろうと思う邪気』の原因を思いついたら、さっさとクリアリングしちゃって下さい

8 上記のやり方で、『』や『闇の存在』、『あ〇ま』のエネルギーもクリアリングしましょう。

例:

邪気 食べ物』

 食べ物』

闇の存在 食べ物』

あ〇ま 食べ物』

 

 

これですっきりクリアリングできたら、またやさ活』に戻りましょう


その2に続く(近日中に書きます)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

 

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s128

 

はねはーとはね