世界を変えるツインたち その2 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング
『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング
 
追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて

クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1

『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス

『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

 

サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 

 


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 

【メッセージを送ってくださった方々へ】
返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました

 

 

その1』の続きです。

 

安倍氏と籠池氏がツインレイだったとはビックリしましたよね。

 

 

ソウルメイト(総称)はたくさん種類があるので、まとめて総称するのに、ソウルメイト(総称)と表記しています。

 

わたしのソウルメイトリーディングの分け方は以下の通り

ソウルメイト(総称)

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)
4⇒ツイン・メイト(メイト=友)
5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)
6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)
7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補足して完全にするもの)

になります。(上位に行くほど、のつながりが強い)

 

ソウルメイト(総称)のつながりがある(つながり方に違いあり)のに対して、

 

のつながりのない相性をチャクラメイト(わたしの造語)、

 

チャクラメイトのうち、一緒にいると勝手にお互いの運やエネルギーを落とし合う作用がでる相性をリバースメイト(反玉)としています。(全部リーディングで読み分けられる)

 

 

 

ソウルメイト(総称)がわかるようになったきっかけは、ソウルメイト(総称)の相手をパートナー(仕事の相棒なども含む)にしている人たちは、『玉の輿のエネルギー』が強くでていることに気づいたからです。

 

玉の輿のエネルギー』は鳩尾~胃の辺りと股の間の2か所で、エネルギーのわかる方には簡単に読み取ることができるでしょう。

 

 

鳩尾~胃の辺りから出る『玉の輿のエネルギー』は人気や引き立て等を意味し、股の間から出る『玉の輿のエネルギー』はお金を意味します。

 

なので、ソウルメイト(総称)のパートナーと一緒だと、まわりからの引き立て等が多くなり、出世が早かったり、人気が出やすくお金も入ってきます。

 

 

安倍氏の一強政権が長く続き、安倍政権賛成派には喜ばしいことでありますが、安倍政権反対派にとっては、なぜこんなに長く続くのか?と首をかしげたくなることでしょう。

 

賛成派には申し訳ないですが、わたしは反対派ですわ。

 

わたしはエネルギー的に以下のように観ています。

 

安倍氏は第一次政権のときに取りざたされた慧光塾や高野山真言宗の法主なる人物たちと交流があり、閣僚の人事を相談しているという噂を耳にしました。

 

興味のない方にはへぇ~ですむことでしょうが、安倍氏と現在の閣僚たちの相性を視るとおお~と言いたくなるメンバーとなっています。

 

 

まずこの方サゲサゲ↓(画像はすべてお借りしました)

『ともちん』こと、稲田防衛大臣ですが、安倍氏と『2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)』です。

 

彼女を次の総理大臣にだとか、答弁をかばったりなど、安倍氏がともちんを他の閣僚よりも気に入っているのはよくご存じだと思います。

 

ツイン(レイ、フレーム、ソウル)同志だと、うまくいっている間は普通以上に仲良しになりますからね。

 

ともちんが書いた看板を褒める安倍氏(現在も使われているそうな)

 

そしてこの方サゲサゲ↓

金田 法務大臣と安倍氏は『2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)』です。

 

よって、安倍氏と ともちんと 金田氏は『2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)』同志となります。

 

 

ついでにお一人サゲサゲ↓

世耕 経済産業大臣は安倍氏と『3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)』です。


その他の閣僚たちもリーディングしたのですが、リーディング結果が消えてしまった(笑)ので、改めてリーディングはしませんが、ほとんどがソウルメイト(総称)で、2名ほどチャクラメイトがいた記憶があります。

 

リバースメイト(反玉)はいませんでした。

 

 

普通に日常生活を送っていて、ツイン(レイ、フレーム、ソウル)が1人くらいならそばにいる(といっても、同じ会社とか、同じ学年という感じ)ことは、わりとよくあり得ますが、これだけの人数が内閣という小さな枠組みに揃うというのは意図的なものがあると言えるでしょう。

 

 

つまり、閣僚の人事を相談しているとされた人物は、わたしと同じリーディングの仕方ではないでしょうが、のつながりがわかる方なのだろうということです。

 

上記に書いたように、ソウルメイト(総称)と組むと『玉の輿のエネルギー』がでて、何事も追い風になりやすく、例えば100%の努力をすると、120%、150%、200%・・・と思った以上の効果が出るのです。

 

そのソウルメイト(総称)との相性がツイン(レイ、フレーム、ソウル)ならなおさら強い作用が期待できるでしょう。

 

さらに、このツイン(レイ、フレーム、ソウル)たちの『玉の輿のエネルギー』効果の他に、『あ〇まのエネルギー』を使って様々な法案を通したり、野党や国民の力をそいでいるように思います。

 

よって、現内閣に、反対意見を言いたい反対者たちはなぜ対抗できないのか、国民はなぜ文句を言わない人が多いのか、それぞれが首をかしげていることでしょう。

 

 

 

あ〇まのエネルギー』は、ここ最近の籠池氏の証人喚問を観ていて気がつきました。

 

わたしは自分のセッションメニューの『あ〇まのチップクリアリング』や『闇のチップクリアリング』と『INVERSE(インヴァース)』をやりだしてから、この手のエネルギーにはかなり敏感に反応します。

 

籠池氏の証人喚問を観ていると、身体中のだるさと吐き気がするくらいの気持ち惡いエネルギーが襲ってきました。

 

何か術みたいな、祈祷みたいなものをして、そこここが『あ〇まのエネルギー』で満たされ、よろしくない存在がセット(笑)されるようになっていました。(なので、『憑依している存在を取り除く方法』をしてから『INVERSE(インヴァース)』した)

 

 

 

国会議事堂の、あの証人喚問が行われてる部屋や話し合われてる議題、そこにいる人々等、全部に『あ〇まのエネルギー』の影響があり、これテレビなどで観た人たちも影響を受けています。

 

気づいてからそれぞれを『憑依している存在を取り除く方法』、『INVERSE(インヴァース)』すると、やっと普通の状態で観られるようになりました。

 

これ以降、気づくたびにあの部屋や議題などを『憑依している存在を取り除く方法』、『INVERSE(インヴァース)』するようにしています。

 


このような効果があるので、安倍政権反対派は、稲田氏、金田氏、世耕氏というツイン閣僚を安倍氏から引き離すのはかなり有効だと思います。

 

余談ですが、

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム):魂の片割れ
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎):魂がほとんど同じ
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂):魂の周波数が同じ

で、

安倍氏と籠池氏が『1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)』ということは、

ともちんと金田氏は籠池氏の『2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)』であり、

世耕氏は籠池氏の『3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)』ということになります。

 

その3に続きます。

 

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』、『その3』、『その4』、『その5』、『憑依している存在を取り除く方法』で、『INVERSE』によるクリアリングを紹介しました。

 

 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

読み終わったらクリアリングしてくださいね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。
引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。

Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s138

はねはーとはね