無意識の世界での『儀式』で成立する『契約』 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング
『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング
 
追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて

クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1

『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス

『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

 

サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 

 


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 

【メッセージを送ってくださった方々へ】
返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました

 

 

 

今回もできるだけ影響が出ないようにしていますが、これから書くことでエネルギー状態が惡くなったり、人によっては頭痛がするかもしれません。
 
わたし自身も書いていてヘンなのがチョロチョロ視えたり、体調不良になったりして記事を書くのに時間がかかりましたから(笑)

 
読み終わったらインヴァースでクリアリングすることをお勧めします。

(特にこれ右矢印憑依している存在を取り除く方法』)

 


インヴァースでクリアリングするのを面倒くさいと思われる方は読まない方がいいかもしれません。

 

 

 

 

わたしは『契約解除(エネルギー解除)』という手法ができますが、その手法で解除できる契約と、解除できない契約があります。

 

 

解除できない契約とは、現実世界での『契約』、つまり、血のつながりのある家族関係(親族含む)、結婚、賃貸契約、雇用契約、借入金契約等々であり、血のつながり、契約時に証書等に署名捺印をして締結する類のもの、法的効力がある類のものです。

 

血のつながりのある家族関係(親族含む)は足の下から地面に向けて、右が父方、左が母方とつながっていて、これを解除することはわたし(あなた)が肉体を持っている限りできません。

 

また、結婚については、婚姻関係を結ぶと尾てい骨辺りから逆Uの字形にエネルギーが出て地面に突き刺さっていているので、離婚届を出して完全に別れない限り、このエネルギーは残ったままになります。(例:離婚しても一緒に住んでいる等の場合は薄くなるけど残ったまま)

 

いくら疎遠であっても血のつながりは切れないですし、法的なつながりは法的な解除方法を用いない限り終わることはありません。

 

 

解除できる契約は、エネルギーの結びつき(エネルギー的な契約)の場合のみとなります。

 

スピリチュアル系のことが好きな方は、いろんなヒーラーさんのセミナーやアチューンメント、イベント等に参加されることが多いと思いますが、そのセミナー自体、主催者等が、あ〇まとつながっていると、当然、こちら側にその影響が出ます。

(例:主催者があ〇まに憑依されている人だったら、こちらも憑依される等)

 

その影響をクリアリングするためには、セミナーや主催者(ヒーラーさん)等が、

あ〇ま系につながっているのか、

闇の存在系につながっているのが、

霊界系につながっているのか、

またはこれらの複合なのか、

わたしが認識している以外のよろしくない存在なのか

・・・等がわかる方が望ましく、つながっている存在ごとに『契約解除(エネルギー解除)』を行う必要があります。

(現在、あ〇まのチップクリアリングがセッションメニューにありますが、霊界系のチップクリアリングについてはメニューに加えるかどうかを検討中です)

 

 

 

(エネルギー的な)『契約』は、現実の世界での『儀式』か、無意識の世界での『儀式』が行われて成立するようです。

 

現実の世界での『儀式』は、文字通り、その類の『儀式』であることがわかっていて参加する『儀式』です。

 

無意識の世界での『儀式』は、わたし(あなた)が寝ている間に行われます。

 

 

注 これから書くことの内容をわざわざ調べないでください。調べる場合は憑依等が起こることもあるので、必ず自己責任でお願いします。

この警告を無視して何かあっても、わたしは責任はとれません。

 

 

以下はわたしの体験談ですが。。。

 

以前に、読者の方から、ある芸能人がフリーメイソンじゃないか?と聞かれ、いろいろ調べていました。

 

ある芸能人とはONE OK ROCKのTakaさんのことで、彼の腕にあの『目とピラミッド』のtattooがあるので話題になったようでした。

 

Takaさんはイルミナティ(フリーメイソンも少し)で反応があります。

 

この当時、Takaさん云々よりもイルミナティ、フリーメイソンについて、ちょうど調べていた時期だったので、これらに関する情報をネットで探していました。

 

ある記事(『目とピラミッド』だけでなく、いろいろなマークが載っていた)を読んでいた時に、この日は疲れていて体調を壊しかけていたせいなのか、それで防御体制が弱まっていたせいなのか、突然、気分が惡くなり、熱が上がりだしたので途中で止めて寝ました。


それから数日、高熱というわけではないのですが、熱が上がったり下がったりの繰り返しで、悪寒と全身のだるさにより、ほとんど寝て過ごしました。(37℃後半で、少々の熱には負けないはずのわたしなのに寝込んでた)

 

目が覚めたり、また眠ったりを繰り返していた中、あ〇まの『儀式』が突然始まりました。


これは惡い夢のなのか???

それとも現実なのか???

と、よくわからなくなってしまい、どうにか目を開けることができたので、嫌な夢だなガーンと思って、また目を閉じました。

 

すると目の前で続きの場面が繰り広げられました。

 

たくさんの顔がこちらを見ている場面から、赤っぽい三角の帽子なのかマントなのかよくわかりませんが、そういう装束の人たちが集まり、その先にはバフォメッ〇(あ〇まの象徴)があって・・・叫び

 

ウギャーΣ( ̄□ ̄|||)と思い、そこから逃れるために、

目を開けて「これは夢だ」、

目を閉じて「夢じゃない」、

目を開けて「わたし起きたよね?(-_-;)」、

目を閉じて「なぜ終わらない?(゚Д゚;)」・・・

 

と、どうやっても『儀式』から逃れられず、どうしようかと思っていると、ふと頭に浮かんだと同時に「プレアデス人、助けろ!(-_-メ)」と、心の中で怒鳴っていました(笑)

 

今考えると、何故「プレアデス人」?と思うのですが、よくわかりません(笑)

背の高い四角張った顔のイケメンの人が現れて、全部消してくれました。

 

※ これを違う場所で書いたら、プレアデス人に頼むとあ〇まの影響を消してもらえると勘違いされた方々がいらっしゃいました。

プレアデス人はあ〇ま払いをしたのではなく、その場のエネルギーを変えてくれただけ、たまたま運よく来てくれた(呼び出せた)だけだと思います。

 

 

それからしばらくして、また寝ると、『儀式』はもう見えなかったのですが、夢の中でもまだバフォメッ〇(あ〇まの象徴)が出てきていました。

 

少し回復して起きられるようになってから、自分のの位置を確認すると、あ〇まが憑依している人たちと同じ状態になっていたので、自分に対してあ〇まのチップクリアリング、のチップクリアリング等を、休み休み行い、やエネルギー状態をもとに戻しました。

 

あ〇まに関する記事を読んでいて、そこに乗っているイラストのあ〇まと目が合ってしまった結果、無意識の世界での『儀式』が行われ、勝手に『契約』が成立してしまったのだろうと、後になって思いました。

 

この体験を別なところで書いたところ、数人のクライアントさんたちからメッセージが来ました。

 

あるクライアントさんは大好きな有名人を間近で見られるイベントに参加して、その有名人がイベントに関する何かを始めるのに意識を集中させるために目を閉じ、その後に目を開けた瞬間に、クライアントさんと目が合ったそうです。

 

このクライアントさんはその瞬間、嫌な感覚があったそうで、その後、発熱して具合が悪くなり、病院に行っても原因不明だったとか。

 

熱が下がっても、怖い夢、それも生死が関わるような恐怖を抱く夢を見るようになったそうです。

 

他にも、あるあ〇まの影響がある有名人のファンになってコンサート等に行ってから鬱症状がでたとか、あ〇まの情報を読み漁った後に、何もないところで転んだり、足を踏み外して骨折した等の報告がありました。

 

鬱症状や骨折のすべてがあ〇まの影響か、そうでないかはご自分の好きなように解釈していただいて構わないのですが、ここに書いた方々は全員、あ〇まの影響を受けていることをリーディングで確認済みです。

 

 

ついでに書いておきますが、骨折まではいかなくても、何もないところで転んだり、足を引っ掛けたり、足の小指をぶつけたり、ガムを踏んだり・・・という現象は魔界が関係していることが多いのです。

 

以前、小さいおじさんや、こびとずかん等というのが話題になりましたが、これらも魔界から来ています。

 

 

無意識の世界での『儀式』での『契約』は止めようがないので、気持ち惡いものには近づかない、どうしてもそれらの情報などを知る必要があるのなら、かなり警戒をしながら情報を得るようにしてください。(警戒したからといって、影響を受けないという保証はないですが。あくまでも自己責任で)

 

 

有名人(実物)にしろ、プロマイドにしろ、ぬいぐるみにしろ、イラストにしろ、安易に、そして、興味本位で”目”を見つめるのはお勧めしません・・・というか、お止めください。


お札の肖像の”目”にも注意してくださいませ。

 

時々でも、自分でなくても誰かの生死にかかわるような恐怖を感じる夢を見る方はクリアリングを強くお勧めします。

 

 

 

 

わたしたちあの日常生活のあちらこちらにこのような仕掛けがあるので、何に対しても注意が必要です。

 

 

よって、毎日、インヴァースで自分のエネルギーをクリアリングすることをお勧めします。

(特にこれ右矢印憑依している存在を取り除く方法』)

 

 

日常生活の中の仕掛けによって、わたしたちの『DNAのエネルギー』は消されているので、その仕掛けの影響を消すために、『シュッシェ』(『出世』)をどんどん活用しましょう。(自分の手書きでOK)

参考記事サゲサゲ↓

THEY LIVE - ゼイリブ - 数字

 

 

インヴァース』の記事はこちらサゲサゲ↓

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』、『その3』、『その4』、『その5』、『憑依している存在を取り除く方法』で、インヴァースによるクリアリングを紹介しました。

 

 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

インヴァース』おすすめの場所

脳梁、視床、視床下部、延髄、脊髄、延髄、橋、小脳、中脳、大脳、海馬など脳の部分、脳下垂体


サードアイ、目、身体など
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。
引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。

Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

はねはーとはね