☆せっかく帰国したのに高熱☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆せっかく帰国したのに高熱☆

こちらの続きですひらめき電球☆プチデート&飲み会飛び入り参加☆

2月5日です。ちぃたんおはよードキドキ いっつもこうやってお外を見るのが好きです。


 
朝からおひざの上にちぃたんが来てくれて2ショットドキドキ 写真に必死で私の顔が険しい(笑)
 
 
 
そしてレオさまの美しいおて手ドキドキラブラブ!

 
 
まるでトラファルガー広場でネルソン像を守っているライオンです(笑)

 

日向ぼっこ大好きラブラブ得意げ

冬の日光が絶対北海道の方がロンドンより暖かい気がするドキドキ


 
 
 
そんなちぃたん、大好きなお母さんだとこうなります。 赤ちゃん(笑)

 
 
で、この日は高校の親友が有給を取ってくれていたのですが、熱が39度前後あって全然下がらず
 
でも有給取ってくれたのにキャンセルするわけに行かないビックリマークと出発を午後に変更してもらいまして。
 
味見が怖い豚丼クッキー発見。 そしてタピオカ屋さんに行ったんだけど私はタロのラテを頼みましたドキドキ
 
 
 
プリクラも久しぶりに撮ったんだけど、
 

 


 
39度って書かれてます。(笑)
 

 

 

なぜか私のソロあり。(笑)

 



で、遊びたくて仕方ないのに結局体力が持たず早めに家に帰してもらいしょぼん
 
熱を測ると見たこともない39.4度ショック!ショック!ショック!
 

 
夕食を食べて、猫とたわむれて、
 
 
 
就寝となりました。。。 
 
日本のアクエリアス、のど飴、そして何より鼻がかぶれないティッシュが幸せでした。(笑)
 

 
さて、悲しいことがあっても病気でも食欲を失くしたことがない私。
 
この日の夕食はコロッケで、気持ち悪いながらもお腹が空いたので普通に食べてたら
 
お母さんもびっくりしてました。(笑) 普通おかゆでしょうと自分に突っ込みたい。(笑)
 

 

これらは前々日購入していた豆乳の焼きいも味、マロン味(こういった味のお菓子に弱い(笑))と

Kamanが大絶賛してごり押ししてきたスパークリング酒、澪が店頭にたくさんあったので購入ビックリマークニコニコ
 
 
 
やっぱ日本で買うと安いなぁ~私の買ったサイズは480円。
 
これロンドンだと£10とかです。(当時のレートで1700円くらい?)
 


最後に付箋にメモされた「日本で購入が必要なもの及び行くとこリスト」(笑)
 
なぜかコンタクトが3回登場しているという・・・(笑)
 


 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキングへ
コメントもお気軽にどうぞ~音譜