☆妊娠発覚から一ヶ月経過☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆妊娠発覚から一ヶ月経過☆

2016.12.08

妊娠発覚から一ヶ月が経過しました。(9w2d)
 
まだ一ヶ月!!!毎日不安だからか長いよー。゚(T^T)゚。
 
早く12週に辿り着きたい。。そして早く安定期に辿り着きたい。。。そして早く無事生みたい。。。
 
不安は尽きません。
 
若干お腹が分厚くなってきた気がして、服によっては「あれっこればれちゃうかも!?」と心配するときも(笑)
 
でもまだ早いしただの贅肉の気もする・・・。(笑)それか初期特有の便秘?(笑)胸も相変わらず痛いです。

最近軽くどうしようと思っているのは、たまに電車が辛いときや道端での勢いよく歩く人が怖かったりするので、
 
早くBaby on boardのバッジ(日本の赤ちゃんがいますキーホルダーみたいな)を付けたいのですが↓


 
この不安の中どのタイミングで職場に伝えるか、そして職場に言ってない状態でバッジつけるのも
 
先に電車や道端で同僚にバレる可能性があるし、まだ不安定な状態で、過去のトラウマもあるので、
 
いつから付けようかーと思っています。本当はつわりが辛い初期に利用したいんですけどね。
 
そんな12月8日の今日は通常であれば一回目の検査となる12週のDating Scanのアポレターが届きました。
 
ちょうどクリスマスから12週に入る為、ロンドンに出かける予定の誕生日(29日)と重なることを心配してた私。
 
30日の午前中と来て、よかった~と安心したのもつかの間、喜んでトニーに伝えると、
 
「えっ・・・みぃちゃんそれはダメだわ、、、、変えてもらって!」と。
 
私はすぐさま気が付きました。トニーがサプライズでどこかに泊まろうとしてることドキドキヾ(@°▽°@)ノ(笑)
 
どこか泊まるの~?ラブラブと聞く私に、「サプライズだよぉ~」とトニー。うれしいです。
 
(その後バースデーの記事はこちらひらめき電球↓)
☆バースデー当日:朝食お買い物サプライズ☆
☆バースデー祝:ランチ&ミュージカル☆
☆バースデー祝:ミシュラン2つ星ディナー☆
☆バースデー祝:体調不良全開の5つ星ホテル編☆

そして結局電話してなかなか空きがない中、1月3日に予約を入れてもらえました。
 
本当は安心して年を越したかったんだけど、、、仕方がない。
 
そして最近のつわりは若干弱ってきたような、、、?
 
もう少しで10週ですが、今週はここ数週間より具合の悪さが軽減してる気がして、
 
それと共にまた不安になったり、、、そして少しでもひどくなると、やっぱり辛ーい。゚(T^T)゚。となったり、
 
面倒な奴だと自分でつくづく思います(笑)
 
しあさってにはミッドワイフとの初対面、そして来週月曜に再度スキャンがある予定なので、
 
無事に育ってくれていること、心臓が止まっていないことを祈るばかりです。
 
このまま日本で安定期に突入して、親に直接伝えたいなぁー。


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキングへ
コメントもお気軽にどうぞ~音譜