パリの絶品おいしいカヌレ♪@Lemoine | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



こんにちは。
ブログに ご訪問ありがとうございますにこっ


1週間の滞在中 たくさん 写真を撮りましたので ゆっくりアップしていきます。
お付き合いいただけると 嬉しいです。






パリのおいしいカヌレを食べようと行ってきました!

LEMOINE
74,rue Saint Dominique, 75007 Paris

エッフェル塔のもとに広がる おいしくておしゃれなサン・ドミニク通りに
ボルドーの絶品 カヌレ のお店があります。





かわいいカヌレのマークが目印ですキラキラ








マカロンは 5つで6ユーロでした。
色鮮やかなマカロンは どれもおいしそうで 選ぶのが大変~。
袋に詰めてもらって ホテルで食べました好







カヌレの焼き色を見て下さい♪

カヌレは 家族へのお土産に買いました。
帰りにシャルルドゴール空港で買った ラデュレのマカロンと
パリ話をしながら ティータイムしましたティーカップ


ルモワーヌのカヌレは 外のキャラメルがパリッ!中はしっとり。
バニラビーンズとラム酒のいい香り~。 最高においしいです。

パリに行ったら ぜひぜひ お味見を~。 お勧めします!!



パリ紀行 続きます♪
ほとんどがグルメ記事ってどうなんでしょ笑+゜






*おうちごはんキッチン「A Table」*

9月10月の料理教室 若干名さま 募集中
ブログのメッセージボードや HPの予約状況 を ご覧ください。
11月12月は 満席となっております。

お問い合わせ、お申し込みは こちらまで お気軽にどうぞ。



最後まで お読みくださり ありがとうございました。
毎日のブログ更新の励みに なっています。
応援、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



 人気ブログランキングへ
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ  



家族会議の結論が出ました。
次男くんは今日免許合宿から帰ってくるそうです。嬉しい~。お疲れさま♪
びっくりするだろうなぁ。

明日のレッスン準備と買い出しをがんばります。
素敵な祝日を お過ごしください(*^_^*)