詳細のご紹介⑮ persimmon ~ミルフィーユ~ わたしのアトリエ展 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



こんばんはお月様
ブログに ご訪問 ありがとうございます。

今日は 『シンデレラ』 を観てきましたガラスの靴
美しい映画でした。ドレスも舞踏会のダンスシーンも素敵でした。

魔法のシーンにはワクワクしました。シンデレラとキット王子、とてもお似合い。
継母はケイト・ブランシェットだったなんて。嫌な役だけど 美しいわ~。

シンデレラのように、勇気と優しさを忘れずに人生に向かい合いたいですはーと

私は字幕版を観たのですが、全世界で日本だけ 吹き替え版のエンドソングが
ディズニー名曲のデュエットソングになっていたと知りました。
この曲がいいです~。家で動画再生しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~ミルフィーユ~わたしのアトリエ展 のワークショップのご紹介をしています。
本物かと思うくらい、そっくりなスイーツの世界ですショートケーキ


6月2日開催
■13:30~14:45

persimmon




粘土でアイスクリームを作り フルーツやクリームで飾って
オリジナルなアクセサリートレーを作りましょう。


ワークショップ
■クレイスイーツのアクセサリートレイ
\2000
販売ブースでも お求めいただけます。

是非ご予約ください♪


その他の 6月1日開催の出展紹介はこちら →☆
   6月2日出展展紹介はこちら →☆




日程: 6月1日・2日11:00~17:00
(6月2日は16:30Close)

場所:【eggs】art & workshop space

〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル9F





最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします♪

 人気ブログランキングへ
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


* おうちごはんキッチン 「a table」 *
6~7月レッスンは夏のタイ料理レッスンです。
レッスンのお申し込みは5月7日21:00からとなります。お申し込みをお待ちしています♪

素敵な夜を お過ごしください星