TALK テーブル作品展 始まりました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


こんばんは。

ブログに ご訪問 ありがとうございますお月様





本日は11時から19時まで。

明日は10時から17時まで 開催しています。


15時から19時までは 講演会と表彰式、懇親会で 会場には いなかったのですが

たくさんの方が見に来てくださいました。ありがとうございます。

お会いできなかった皆さま、スミマセン。


素敵なテーブルがたくさん展示されていますので ご興味のある方は ぜひお越しください。





浜先生と♪


講演会は『ケ(日常)とハレ(非日常)の食事』についてでした。

伝統的な日本の食文化について とても勉強になりました。神埼先生、ありがとうございました。


表彰式では3名の方が優秀賞、協会賞と企業賞、卓育賞を受賞されました。

おめでとうございます。

入選した20名にも賞状をいただきました。


懇親会では先生がた、出展されている皆さま、会員の皆さまと楽しく親睦を深めることができました。

プレゼント抽選では いつものように 全くクジ運がなく、残念でした(^_^;)


明日はテーブルコーディネートの講評があります。どう言ってもらえるのか ドキドキです。

貴重な体験をさせていただいています。


明日までがんばります♪♪




* おうちごはんキッチン「a table」通信 *

・ 7月11日(土)クリナップ千葉ショールームにて
「ヘルシーなお料理で夏のおもてなし」セミナー開催。
人気の豆腐タコライスや枝豆豆腐スープを試食いただけます。



※リンク先がうまく表示されない場合は、下記のURLをコピーして直接アドレス欄へご入力ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=914379



最後まで お読みくださり ありがとうございました。

ブログ更新の励みに なっています。

応援、よろしくお願いいたします♪

 人気ブログランキングへ
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


素敵な夜を お過ごしくださいね星