野菜ソムリエYUKIちゃんのチーズケーキカフェ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんばんはお月様

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

今朝は朝活で蓮のお花見に行ってきました。美しかったです~。

朝ごはんを食べてから、国立新美術館のルノワール展に。

午後は神楽坂の1day チーズケーキカフェ に行ってきました♪

 

 

 

 

 

野菜ソムリエYUKIちゃん のチーズケーキをいただけるチーズケーキカフェです。

神楽坂+ (カグラザカプリュス) でオープン。

 

今日はプレーンとブルーベリーのハーフ&ハーフのチーズケーキと栗のチーズケーキです。

さくらんぼとフルーツカッティングされたオレンジ付き。

夫はさくらんぼのアイスティー、私はコーヒーをいただきました。

どのチーズケーキも美味しい~。3種類もいただけて嬉しいです。フルーツも美味しい。

YUKIちゃんのチーズケーキ大好きです。夫も「おいしいね。」とペロリ。

 

YUKIちゃんのブログではたくさん焼きすぎて不安~と書いてありましたが

早々と売り切れで大人気でした。私たち夫婦はぎりぎりセーフきゃ

お客様が多くて テーブルを追加したそうです。

 

ご主人さま手作りのティーマットに感激しました。作ってくださるなんてすごいです。

サービスはご主人様、YUKIちゃんはケーキとフルーツ担当。

仲良しご夫婦の姿を拝見して ほのぼのしちゃいました。

 

 

神楽坂楽+さんは雑貨がたくさん置いてあります。

南部鉄器の枝豆と鉄瓶の形のお箸置きを購入しました。

かわいいけれど重さがあります。色も渋くていいです。

 

 

YUKIちゃん、お疲れさまでした。と~ってもおいしかったですはーと

来月は24日オープンだそうです。今日行かれなかった方は来月ぜひ♪

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

・7月 「地中海料理レッスン」満席

・8月「タイ料理レッスンアンコール」満席「夏の和食レッスンアンコール」満席

キャンセル待ち受け付け中です。

 

LINE@ 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

 スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

 新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

 レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

 個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

 料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム もやっています。フォロー嬉しいです。



最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします。


 人気ブログランキングへ
 

 

昨日からスマホの具合が悪く、タップやスライドできず動かなくなります。たまに動きます。

今日修理に持っていったのですが たまたま動いていたため 預かってもらえませんでした。

しばらくスマホは使えたり使えなかったりするので、連絡はパソコンメールにお願いいたします(>_<)

いつ動かなくなるかわからないのでとても不安です。カフェの写真は夫のスマホを借りました。

仕事にも使っているので本当に困っています。