中華菓子と中国茶でティータイム | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は大学のクラスメイトと新年会でした。11人集まりました。

中華街でランチをして ニューグランドでお茶。お土産に点心や中華菓子を買いました。

中華街は遠いのでなかなか行けません。 企画して予約してくれたNちゃんに感謝です。

帰りはスワニーに寄り 充実した1日でした。

 

 

点心は夜に食べて 日曜朝に黒胡麻餡月餅とココナッツタルトを 白豪銀針(白茶)といただきました。

おいしい時間をゆっくりと楽しみました。

中国茶はお湯を足して 何煎もいただけるのが嬉しいです。

1日の始まりが優雅に感じました。

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

3~4月の各種アンコールレッスンお申込み受け付け中。
中華料理レッスン 4月3日1名様 お席があります。
詳しくはHPをご覧ください→  
韓国料理レッスン、春野菜レッスン、野菜のテリーヌレッスン、フィンガーフードレッスン
全日満席。キャンセル待ちお受けします。
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みになっています。
応援 よろしくお願いします
♥akn♥

 

  人気ブログランキングへ