アンティークローズのガーデンパーティー♪入選テーブル | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんばんはお月様

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

新宿パークタワーの TALKテーブル作品展 2日目でした。

朝は雨でしたが 昼前にはあがり 今日もたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

アンティークローズのガーデンパーティー薔薇

 

野菜のテリーヌレッスンのテーブルコーディネートで応募しました。

ガーデンをイメージしてトピアリーのオブジェや小鳥、蝶のフィギュアなどを飾っています。

薔薇を愛でる女子会です。センターには薔薇のアレンジメント。

アレンジメントは作品展のために作り直しました。

ピンク色のテーブルクロスとレースのブリッジランナーのロマンティックなテーブルです。

 

 

今日は各テーブルの講評を聞き、コンセプトをしっかり作ることの大切さを再確認しました。

支部テーブルでは想いの深さを感じました。

2日間感じたことや学んだことをこれからのテーブル作りに生かしていきたいです。

 

 

入賞、入選した皆様のテーブルもまたご紹介させてくださいにこっ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

4~7月 野菜のテリーヌアンコールレッスン 満席
5~7月 フィンガーフードレッスン2017 満席
キャンセル待ち受付中。
 
7月9日(日)
豆腐マイスター認定講座1day 申し込み受付中です。お申し込みはこちらから→

日本のおいしい伝統食品「豆腐」について学んで使えて作れるようになりましょう。

 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
応援 よろしくお願いします
(^_^)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ  

 

 

おやすみなさい星