ブロッコリーソースの具沢山デリ風サラダ♪ 感謝「ポットラック料理レッスン」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございますにこっ

 

昨日はポットラック料理レッスンでした。

 

 

 

 

和食器でポットラック料理レッスン♪ どの器も好評です。

すだれ弁当箱はこのレッスン用に買ったものですが、他の器はおうちごはんに毎日使っている器たちです。

 

 

 

 

お料理が仕上がりました!

昨日は自己紹介タイムが盛り上がって 調理開始が少し遅かったので お腹すいちゃいましたね。

なるべくスムーズに調理が終わり 早く食べていただけるように 前日準備しています。

レッスン回数が増え 流れに慣れてきましたきゃ

 

 

 

 

 

エディブルフラワーで華やかに。いい仕事してくれますパンジー

 

 

 

 

 

ブロッコリーをたくさん食べられる ファルファッレのブロッコリーサラダ

蝶々形のファルファッレ、玉子、海老、じゃがいも、ツナなどをさっぱりとしたソースで和えています。

春らしい色合いのおいしいサラダです。

女性なら コレとスープかパンで軽いランチ代わりにもなりそう。

黒い漆器に盛って。

 

 

 

 

 

キラキラゼリーマリネ

 

 

 

 

タラのコロッケ

貝のピックが好評です。Mさんありがとう~。

 

 

 

 

赤インゲン豆の和風ミネストローネ

 

 

 

 

 

桜いなり

 

 

 

 

iPhoneXで撮ってみましたiphone*

 

 

 

 

 

デザート3品盛り♪

 

 

 

 

 

いつもお世話になっていますマダムMさん、プライベートでもご一緒しているYさん、Yさんのお友達のMさん、お菓子の得意なMさん、銀座のエステサロンオーナーの河辺るみさん、イタリアン料理教室にご一緒したMさん、素敵なメンバーで盛り上がりました。

 

2人のMさんが築地に詳しいので今度築地を案内してもらうことになりました!楽しみです。

皆様 ご参加ありがとうございました♥akn♥

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

*ポットラックパーティーレッスン

1月12日(金)15日(月)22日(月)24日(水)2月2日(金)6日(火)13日(火)15日(木)19日(月)21日(水) 追加日2月23日(金)3月1日(木) 満席

キャンセル待ち受付中

 

*リクエストスペイン料理レッスン

2月27日(火)満席

 

 *フィンガーフード2016 グループレッスン

3月12日(月)満席

 

 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

 

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してくださいね。

 

インスタグラム 

Instagram

IDはatable_junko です。フォロー嬉しいです。

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ポチっと応援 よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ   

 

 

女子スピード団体追い抜きで金メダルおめでとうございます!

家族で観ていました~。ORで金メダルすばらしいです。

本当に日々感動しています。

 

千葉では雪が降っています。

皆様 あたたかくしてお過ごしくださいね雪