風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

急に寒くなってた

2015-01-28 07:29:59 | あれこれ、どれそれ
メルボルンの気温は、1日で20度も気温差があるんですが、昨日と今日も20度くらいの気温差があったりして、1年を通して、夏物の服と、冬物の服を入れ替えることはできません。

んで、ここ数日寒いです。

寒いんですが、ヒーターを入れるのは、ちょっと。。。って感じで、夏だし。。。

フリースのジャケットを着たり、重ねばき靴下とレッグウォーマーで寒さをしのいでいます。
今朝は、さーむかったんだけど、昼間は、あーっつくなるそうなんで、このまま着膨れして、片付けでもしようかと。

学校が始まると、朝の7時半に起こされて、美鞠の学校へドライブ。
往復1時間です。

帰ってきたら、武士のバイトへ。
学割が終わっちゃったので、ママタクシーです。

3時半に美鞠を近所のスーパーに迎えに行って、そのまま、16時に武士のバイト先へ迎えに行って、食材を買って帰って来たら17時。

お家で、ほーっとしたら、ご飯支度。

ご飯が終わったらデザートの支度。

21時になんとか終了。

面倒くさい時は、18時前に近所のレストランで食べてきます。
予算は、3人で$50
たいてい、マレーシアのお店だったりするので、十分お釣りがきます。



こんな暮らしが、3月のホリデーまで続きます。
昼間一人になれるのは静かで嬉しいのですが、時間で終われるから病気にもなれませんよね。
こうやって、武士が2歳の頃から、保育園とか、学校とか、療育施設とか、公文とか、ずーっと走ってきたんですが、かれこれ、22年ですね。

きっと、楽したいと言いつつも、これがなかったら、もっと老けこんじゃうんじゃないかなぁ。

スーパーに行くと、武士が、何も言わなくても、ささっと袋を持って、美鞠に軽い袋を渡して、二人で担いでくれます。
労られてるんですが、こういう小さい労りがあると、考えることが減っちゃうので、徐々にボケますよね。
頭動かさないとボケるから、せっせと本を読んでます。

ビーズも、ワイヤーワークをしてるので、手先を動かしてボケ防止。
見えなくなってきてるのでメガネをかけて(これが、よく見えて面白い)、せこせこと。

綺麗に、綺麗に、作品も綺麗に、持ってる人も綺麗に〜 って思いながら、あれこれつけたり取ったりしてると、なんだか、自分まで綺麗になっていく感じがして、とっても嬉しいです。




そうだ。

最近、エナジーカードなるものを仕入れてみました。
どんなもんかわからないんですが、初めて見たときに、身体中のチャクラが動いたので、これは、もしや、敏感な人だったら、使えるんじゃないかと思って、必要な誰か(誰かわからないけど)のために、仕入れてみました。

神聖幾何学は、ずいぶん前に、ドイツの機械で人工的に波動を作り、体に転写するという治療をしてしていたのですが、その時に、カードリーディングで、全体のバランスを整えるとか、いろんなカードがあったのですが、その波動を読み取って電気に変換して、肉体に転写するって治療もしていたんですよ。

今思えば、あれは、最先端の治療で、薬が要らないから製薬会社がつぶしてるんじゃないかと思うくらい、副作用もないし、素晴らしい治療でした。

あの機械を専門でやってる人は、世界中、そんなにいません。
日本では、医者の資格がないと使えないと、あの当時言われました。
それくらい、治療効果がある機械だったのか、セラピーだったのか。

あのセラピストさん、引退しちゃったんですよねぇ。
息子さんが、代替わりしてるそうだけど、お値段が、高くなっちゃって初診料が$300くらいするので、もう行けません。
保険きかないし。

あの神聖幾何学の治療は、私にはとっても良く効いてくれていたので、ちょっと残念です。
あれだけやってくれるところは、ないんですよねぇ。
治療の前の、体とエネルギー体の検査が問題で、知識がないとできないらしく、そこが難しい所ってことで、誰でもできないんですよねぇ。

そのカードを見たときに、電気にはかないませんが、視覚から脳の電気信号が動いて、体が動くって感じで動いたんですよねぇ。
神聖幾何学、侮れません。

到着が楽しみです。
これでボケ治るかなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体外受精の魂 | トップ | 高学歴ニート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿