鹿島建設関東支店様にて安全大会講演:経費ゼロで成果があがる職場環境のつくりかた | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●鹿島建設様にて安全大会講演:経費ゼロで成果があがる職場環境のつくりかた

 

仕事効率改善の今蔵ゆかりです。

 

鹿島建設関東支店様にて安全大会講演のご報告です。

 

経営者・管理職のみなさま対象に話しをさせていただきました。

 

講演テーマ

経費ゼロで成果があがる職場環境のつくりかた

 

 

image

 

・事故が起きる原因ワースト3

 

・なぜそれが起きてしまうのか?

 

・自身でつい無意識で行動してしまう悪い習慣

 

など。

 

いつものワークを踏まえながら貴重なお時間を頂戴いたしました。

 

===

 

【ご感想】

 

大変有意義なご講義を拝聴させていただきました。

 

懇親会の最中にも、「実に良い講演だった」というような感想を幾人かから聞きました。

 

聴講者の大多数が同様の感想を抱いていることでしょう。

 

~中略~

 

今蔵先生が与えてくださった“気づき”を忘れず、

 

“知っている”だけではなく“できている”というところまでいつの日か自分を昇華させたいと思います。

 

===

 

ん?この新幹線で移動だったかな?

 

この時期講演が集中していたので、写真がわからなくなりそうです・・・。

 

image

 

 

ご安全に!

 

 

 

お問い合わせ

 

セミナー講演講師・経営者コンサル・執筆・取材のご依頼


企業・商工会議所などセミナー講師実績

 

講演・サポートの詳細はホームページをご覧ください

 

企業研修・商工会議所・商工会・女性部・青年部・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科クリニックに、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。


働き方改革・ひと工夫の仕事効率改善術・時短化・仕事術・段取り美人・ビジネス整理・仕事効率アップ・職場環境改善・怒りの感情整理・アンガーマネジメント

 

●セミナー音源販売中

 
●セミナーDVD販売中