みく屋ラーメン カレー味 | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんにちは。コンビニで久しぶりにおにぎりを買ったら

デザインが変わっていました。

 

日本語が消えた!

 

 

前のはひらがなで「おにぎり」が一番大きく書かれていました。

 

 

新しいデザインのほうがちょっとだけいいかな。

 

 

NISSIN みく屋ラーメンのカレー味を食べてみた。

 

 

NISSIN Mikuya Ramen Rasa Kari Jepang

 

写真ではカツカレーラーメンっぽい感じ

 

 

具には大きいお肉らしいものが入っていました。

 

カレーの味はまさに日本!

カレー南蛮風味で美味しかったです。

 

日本と韓国のインスタントラーメンは量が多すぎて食べきれないのがちょっと困ります。もっと少ないといいのに。

 

グリコのモナカのアイスもだけど、ひとりで食べるにはインドネシアでは大きすぎると思う。

 

 

でもラーメンは、ふたりで食べたり、ごはんのおかずとして家族みんなで食べたりするならちょうどいいのかな。

 

モナカも誰かと食べればいいですねウインク

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン