やばいですね~。

ついに37歳になってしまいました。病気が発症したのが26歳の冬ですから10年病気と付き合ってる事になります。でも治る気配はありませんからね~。まさか10年も病気と闘うとは思っていませんでした。

とはいえここのところは定期診察以外で病院の世話になる事はありませんから良しとしましょうか。でもできる事ならもう少し回復してライヴ見に行ったりライヴしたり遊びに行ったりしたいですね。なので引き続きしっかり闘病していこうと思います。

で、10年無事だったご褒美に8弦フロイドローズ(ブリッジだけ)でも買おうかと思っていましたが公式だと全カラー売り切れ・・・。なので断念。また在庫が復活したら購入して自作の8弦にでも搭載しようと思っています。

当てが外れたのでちょっとやりきれない気持ちの誕生日なのでした。

そうそう、関係ない話ですが昨日DragonForceのライヴブルーレイディスクを見たんですが良い感じでした。おすすめなので興味がある方はチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=OIv3cmvZRTI DragonForce - Three Hammers (Official Video)

https://www.youtube.com/watch?v=HeE_juyaYJY DragonForce - Black Winter Night (Live) from 'In the Line of Fire' 2015

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。