Happy Day | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

最近巷で噂のkinofit、今日明日はなんと愛知は日進QUESTさんに出張だそうです。
優しいふりして超~~~頑固なあんこ男はkinofitには食指動かさずですが、木下くんとはタイ合宿仲間なご縁が有り、QUESTさんの親睦会に呼んで頂きました。

{550ED93E-D97B-41FA-827A-3F8F3F022548:01}
部外者の癖に、目一杯皆様をお待たせし、我々到着と同時に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
で、「久しぶり、元気だった?」と挨拶を交わす私達に56君が一言
「あれ?知り合い???」ってナンデ呼バレタンダ私達???

「とんちゃん大丈夫??」心配する面々に
「アジア仕込みは強いぜ~~~」と余裕のポーズ
{1DA7B7B7-9A1F-4983-A333-F61859BDD144:01}
でも、木下くんは日本人に見えるぞ。大丈夫(謎)

その後は基本ポジショニングの話から、タイ合宿な方々の最近の話まで、好き勝手に飲んで食べて語って・・・
最近はやりのポジショニングですが、身体を緩める=癒やす人間として思う所が色々あるわけで・・・そんな中でのkinofitは私的には良くぞ始めてくれた!
な所があり、絶賛したら「ん?そっちは気にして無かった。」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、結果として思う所が一緒なので、分かる部分いっぱい。楽しいお勉強TIMEでした。
木下くん、横井さん始めお付き合いくださった皆様ありがとうございました。
もちろんつないでくれた56くんには感謝感激雨あられ。。。

感激といえば、この御店の特徴はとにかく煙が凄いこと!!
最近喉の麻痺は絶不調で、じっとしてても辛いのに、涙を流すとついでに喉の状況が悪化するということを、今日教えてもらいました。
こうなると意地でも涙なんて流せない!!今後は「目指せ鉄の女!」で行くしか無いようです。
涙がポロっで、呼吸困難ってなんの笑いも取れないしorz


Happy Dayとタイトル付けたのはもう一つ理由がありました。
飲み会に向かう途中、一本の電話が。
もう5年も前にマッサーさせて頂いた、クムサン・ジンセン・アジアのユーキホン選手からの、結婚報告でした。
人生初の海外選手達のマッサー、英語は超~~~苦手で、コミュニケーションの取り方もわからない私に何故か懐いてくれて、その後もFacebookで交流していたユーキでしたが、最近はちょっとご無沙汰。と思ったらいきなりの電話で、結婚報告!!
あれっきり来日は無く、韓国&ヨーロッパでの活動だったので、元々片言だった日本語はさらに片言。電波の調子も悪く、ちょっと片道切符な雰囲気の会話でしたが嬉しかった。
思わず「おめでとう!プレゼント送りたいから住所教えて♪」と電話を切ったのですが、そのご晋一さんに報告したら「残念!レース重なってて行けないや。」と
えっ!!あの電話って結婚式の招待だったの???
ちょっと日程的に厳しいけど、だとしたらもう少し返事のしようがあったのに、随分失礼しちゃった???
韓国の結婚式ってこの程度の関係でも呼ばれるもの???
まったくわからないことだらけで、今頃焦ってます。
さて電話の真相やいかに???って本人に聞いても失礼ないかな?

色々と幸せな一日ですが、最後に猛烈に焦ってるあたりが私っぽい!?
とりあえず今夜は寝る!!