春から若返ります(^^) | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

といっても魔法じゃあるまいし、歳は元には戻せませんが
立場だけ若返って春から学生~
{83693107-0A80-4090-BC45-A68C1F95B0C9:01}
元々どうにも困った時は鍼な私。
セラピストになろうと思った時にも一度は入学を考えたのですが、勇気が出せず「いつかは鍼」と思っていました。
昨年中国鍼に出会い「私がこんな事無理」って思っていたのですが、何故かその鍼の先生に「鍼やらないの?」と聞かれたのが先月末。
行きたい気持ちはあるけど・・・と相談するうちに「今しかない!!」と思い込んでしまい、翌日から学校選択&見学とドタバタ走り回ってみたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
専門学校って夏から入試が始まってるんですね。
仕事も続けたかったので、午前中のカリキュラムで選ぶと2校しか無かったのですが、サロン直近の学校は既に定員いっぱいでキャンセル待ち

通うのがちょっとキツイので内心「無いな」と思って見学させて頂いた学校が、私の理想にドンピシャ
でもこちらも結構定員ギリギリで、悩む間もなく受験を決め締め切りスレスレで願書出して、日曜に受験。
もう完全に綱渡りでした
受験と言っても面接だけ。内容は・・・
「午前中のクラスは高校卒業したばかりの若い子ばかりよ。大丈夫?」
って話ばかりだったような
「私は全然大丈夫ですけど、周りの子達に嫌って言われたら・・・すみません。」ってとりあえず先に謝っておきました
合格ってことは周りの子が嫌がっても学校は許してくれるってことね。
溶けこむのは無理でも、無理やりねじ込むことにします。

受験を決めてから半月の間に悩み事は次々と。
お金も無いし、身体も不安いっぱいだし、ホントに私ってキリギリスだわ。
一度だけの人生、やりたい事はやらないと。とあっさりOKしてくれたあんこ男に後悔させないため死ぬ気で頑張ります(死なないけど

ただでさえ貧乏なのに、来年からはさらに貧乏になります。
カンパ絶賛受け付けます
なんて
私の施術時間等、4月からまたご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞお許しくださいませ。
なんとか3年で資格とってさらに緩めるサロンになります



昼間突然、こんな差入れが
夫婦の大好物ラム肉どーんと1.5KG
多分、やるやる詐欺になっちゃったバーベキューのせいよね。ごめんなさい。
{3373ACD2-257E-4296-917D-723EC2C3A600:01}
年末用って言ってくださったけど、帰宅したら合格通知。
これって合格祝いで食べて良いよね?きっと
・・・と言いつつ明日は大阪でとぉっても優しいお姉さま&レジェンドとお食事
優しいお姉さまはきっとお祝いしてくださるに違いない
なんて素敵なタイミングで合格したんだろ♪相変わらず持ってるな私