伊勢神宮に学ぶやまとの心 | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

本日は早目に閉店させて頂き、セミナーに参加して来ました。
そうは言っても朝1番からノンストップで17時まで!実質満室でした。
今月は特に中旬から随分忙しくさせて頂けたので、良い骨休めです音譜
{47048164-E77D-4134-9741-347544964F3E:01}

へそ曲がりな私は、セミナーってあまり食指を動かされないのですが、伊勢修養団の寺岡さんは心酔してましてあせる
今回で3回目のお話でしたが、本当に毎回毎回心揺さぶられます。
いっそ修養団に入りたい位叫び

最後の「全てを感謝し、常に喜び、絶えず祈る」は当たり前であるけれど、常に実行はとても難しいなぁ。とつくづく感じますが、心に命じていかなくてはと強く思いました。
寺岡さんはところどころで、夫婦ネタを入れて笑いを取るのですが、そのネタを聞くと「あれ?あんこ男って意外と!?凄い人なのかもガーン」と見直す部分ばかりで、不本意ながらべーっだ!あんこ男に感謝する事が沢山ドクロ

また、退会して久しい、名古屋市東部倫理法人会主催のセミナーでしたが、忘れず温かく迎えて下さった倫理の皆様にも大感謝です。
ありがとうございました。