明日はモリコロパークへ!! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

今日は19日ぶりの完全オフDay
学校行事で休んだ日も、通学はしていたので、今日が本当に待ち遠しかった
良い天気だったけど、もちろん自転車には目をつぶり、引き篭もり
本当は一日引き篭もっるつもりでしたが、あんこ男の助言でマッサージに♪
火曜日に鍼うけたばかりなのに、びっくりするほど固くていつになったら慣れるんだろう
でもお陰でスッキリ♪明日からまた頑張れそうです。

スッキリ♪したところで、明日はモリコロパークで行われるツール・ド・モリコロパークに出展させて頂きます。
ちょっとお天気が不安ですが・・・
新製品のBreathを持っていきます。


これは、冬場のシクロクロスで「血の味がする」ほどハーハーするあんこ男の要望で生まれました。
あんこ男のM2優勝はこれのお陰!なわけ無いですが、テストしてくれたチームメイトからも高評価です。
サロンでは、デコルテのケアをすると固さと痛さにびっくりする方が沢山
デコルテがカッチカチじゃ、肺にいっぱい空気吸えないでしょ♪と、セルフケアをオススメしてきた手前、デコルテケアのオイルというのは面白い発想かと、自分でも思っています。
興味のある方、ぜひ「レース前に」お試しにお越しください。