JBCF 西日本クラシック | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日は授業後、あんこ男にピックアップされて広島入り。
毎年泊まっていた西条の宿が取れず、初東広島♪
何もなく真っ暗でボー然びっくり


Googleさんに助けられ、たどり着いたお好み焼き
おばちゃんが一人でやってるお店、美味しくないわけがない!
特にもやしの甘味に驚く。

テスト近いのでホテルに戻って勉強💦
合間にあんこ男に鍼。精度が上がって楽できるようになってます(^-^)

朝1で会場入りして監督会議。
その後、車のトランク独占で勉強。どんだけ追い詰められてるんだか(笑)

E1は150人スタートだとか💦
適当にシャッター切ったら

あんこ男が見事に見切れてる(笑)
カメラが拒否したんじゃない?by. 中畑監督夫人

P1は今季初イナーメのサポート(笑)
知らん選手いっぱい💧だけど龍太郎中心に良い走りしてました。
ただ・・・今日はスピードが遅かったのに補給所荒れてましたね。
渡す方も選手も慣れてない人多いのかな?
飛び交うボトルを避けながらの補給でしたが、何故かチーム名を叫びながら思い切りボトルを投げつけていった選手。避けきれず頸骨粗面にボトルの底の角がクリーンヒット。涙出るほど痛かったえーん
お風呂で見たら見事にアザ出来てました。チーム名を叫ぶ余裕があるなら自分のチーム員に投げて欲しいパンチ!

レースは4人逃げからのスプリントで、中根選手がタイヤ半分差で2位、ホセ選手が3位。
どちらも本当に真面目でチームを第一に考える選手。本人の為にもチームのためにも勝って欲しかったなぁ。

帰り道、仕方無く入ったしまむらの安さに夫婦ではまる(笑)
安かろう悪かろうだと思ってたのに、なかなかどうして?な商品もいっぱいですね。

夕食はまさかの二日連続おばちゃんのお好み焼き
今夜は鉄板の前に座って色々おしゃべり。
明日もレースだと話したら、あんこ男はたっぷりニンニク入りにしてくれました。
明日はきっと頑張るでしょう(笑)
明日は5時出発!!明日に備えて鍼して寝ましょ♪